Charakter

Charakter

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【極ウォリアー】たまに来るメテオ十字の恐怖('Д')【あるある】

Öffentlich
皆様、極ウォリアー戦を楽しんでますかぁ~('ω')ノ


第1陣の攻略動画が出そろってから、必死に予習し、練習PTを主催して現在『感謝の極ウォリ周回』に励んでいるモト&サクラでございます。


サクラ(奥様)の目がウサギになってしまうので、1日5~6周ぐらいに抑えながらネチネチと周回主催したり参加したり(※周回募集がカブってると参加します)

おっちゃんはMTかH1専用ヒラとして参加!!


・・・ちなみにそろそろ80周なのにマウントは1回のみ('Д')YOSHIDA?


さらに最近は・・・第1陣、2陣とやりこんでいる光の戦士が卒業し・・・

これから難易度が上がっていくんだなこれが( ;∀;)


**********


周回PTに参加した時に、たまに自分と違うマクロだと焦ります;;たとえば・・・
(※おっちゃんは、メテオX・忍者十字アムレン)


■メテオ十字
■忍者がメテオ散開と同じ(※X字となる)
■フィールドマーカーが独特すぎる
■STとH2の位置が南側(※通常は北側だと思っている)
・・・など


**********


別に違ってもいいのです。十字は距離が短いのでそれはそれで。
・・・(*'ω'*)余裕だZE! (※手はプルプル) 


ですが、高確率で分かってない方(勘違い)がいてミスります。


例として面白かったのは『忍者X字』とか超変則だったのに、みんな普通に『忍者十字』でやってたり('Д')・・・主催さんだけフラついて、最後は十字の位置に。多数決にはかないませんw


特に海外主催はおそロシア('Д')
・・・JPオンリーで検索掛けてるのに海外勢が来るのはちょっと恐怖><


**********極ウォリあるある言いたい~♪


■雑魚まででボスHPが65%はムリゲー('Д')
それから死亡者が出ると残り3%前後まで行ければいいくらい。主催だと『あぁ、解散してぇ~』と思ってしまいます('ω') HP58%が良い感じ。55%以下だと『感謝!!!』

■暗黒の時に欲張って殴てて途中に円範囲を落とす子
気持ちは分かりますが、全滅したら意味ないんだZE!!
※最近は気合のヒーリングやバリアで乗り切ってますが。。。

■ミス率高いアムレン(堅実)忘れ
おっちゃん的壊滅原因トップです。
流される→アビでボス位置に戻る→別のペアの位置に→巻き添えアボ~~ンが多し。

■見えてる範囲『サモンウィルム』を食らう子
ヒラとして雑魚前にデバフ付けてんじゃねぇ!と怒り心頭ですがw

1回目のサモンウィルムのMTは、詠唱がはじまってからみんなと同じ位置に行けばいいのです。
で、足元範囲を南に避けてそれからドラゴンの位置確認して左右どちらかに。
・・・食らう要素は全くありませんYO!('ω')
※MTはドラゴンの位置が分かりにくいのです。

■召喚の時、きれいに散開してると気持ちいいね!!
たま~に、マーカー位置に最初から居る→円範囲来て焦る→横に移動してブレス位置にカブせる
・・・というテロちゃんが(´;ω;`)


**********


・・・まぁ偉そうに言っていますが、おっちゃんだってミスはしましたよ><


1位:忍者アムレン 効果切れを意識して発動が遅い&別のアクション押してた
2位:今でもたまに凍る(-.-)ヒラの時は焦る;;
3位:スイッチ後、盾きり忘れててタゲ取った



**********【広告!!】

現在、CWLSメンバー募集です!!(ユル固定メンバー募集)
主目的は『いい加減零式コンプしないか?』『いつかはクラウン。いつかは絶。』
よろしくです('ω')ノ



詳細はこちら

【ロドスト】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1841368/blog/4537634/

【2年ぶりブログ】
http://hidamarineko901.blog.fc2.com/blog-entry-299.html



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl