Charakter

Charakter

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【カオスへご招待】今、闇が熱い!!【刺激が欲しいあなたへ】

Öffentlich
戦士(斧)の光る武器がほしぃ~のということでAW武器を作っておりました。



個人的には2人で2時間ほどで終わった光集めより・・・
詩学集めがしんどかった(><)



【詩学集め例】

■ネフリや過去レターライブを見ながらのメインクエ
最近プラエも少し早くなって50分以内ぐらい。ゆっくりと他動画を見ながら詩学集め。。。


■「大魔導士の祝福」を回して詩学&絶霊油集め
もしまた『AW武器欲しい!』とかなった時用に油も集まるので。
※週制限撤廃でエンドレスできます!


■ルレ
詩学がもらえるルレって少ないね。。。


■ワンチャン狙ってアレキノーマル(※通常攻略)
謎のシリーズ交換品と初見ボーナスを狙って。いないと詩学15ですが。。。



・・・こんな感じで頑張っていましたが・・・



結果【シルクス楽っ!】と思っております。
15分前後で詩学100なので。



ならば「大魔導士の祝福」が丁度いい?



・・・絶霊油は欲しいですが【罠】でした(-_-)



**********



恐怖の【闇の世界】
ご新規さんで分かってないのか、サブで思いっきりふざけているのか、ただの嫌がらせなのか・・・



物凄く【カオスの世界】です( ;∀;)はい。



ヒラで参加していたのですが必ず殺されます!(*´Д`)



■最初の円範囲3つの上で戦う光の戦士たち('ω')ノ
ヒラの力量が試されます。



■雑魚が元気に飛び舞う楽園('ω')ノ
『ここは妖精の国♪』楽しくはしゃぐシノビ達がヒラを殺しに来ます~♪
※ホーリーとか撃たなくても回復ヘイトで狙われます(・´з`・)


■驚異のスポンジ盾の吸水力!!( ;∀;)
いや、B盾なのにやわらかすぎません?
マンユの波動砲(正面直線範囲)で50%持っていかれるし。。。
装備を調べてみると・・・ぐはぁ(´;ω;`)カンベンシテ


■マンユ戦の恐怖
死の宣告で2~3人死ぬ、レベル〇〇の中心になるとほぼ100%死亡確定、正面に行って数人死ぬ、タゲ争いでボスが動いて大量虐殺、etc...
ヒラの忙しさは極の比ではありません。。。


■ファイブヘッド・ドラゴンの恐怖
正面に行って数人死ぬ、線で死ぬ、吹き飛ばし対象がこっち来る、よく凍る、スライム放置でヒラを殺しに来る、etc...
ヒラの忙しさは極の比ではありません。。。


■息抜きのアトモス
『え?君は誰?』or『え?6人しかいないけど・・・』
クリタワでも最近多いですね。。。


■ヒラが楽しくなるケルベロス戦!!
ここんとこ100%遭遇する『ボスは俺が取るっっ!!』なA(C)盾さん。
草の処理してYO!!


4回行って4回Bチームで4回殺されたヒラですが何か?


『ここは妖精の国♪』元気に飛び回る草にガッチリマークされ・・・
●草の吹き飛ばしを食らって・・・見事にゲロにはまって食われる(2回)
●草にタコ殴りされ死亡(2回)


イチイチ全ての範囲攻撃に食らうDPSやIL90以下のスポンジ盾(なぜBチームなんだよ!)の回復ヘイトたっぷりなので逃げられません!C盾コノヤローーーーー!!!


たまに・・・
『Aチーム中行きます~』とか懐かしい響きがありますが・・・
『C草刈ります!』は一言も。。。


・・・闇の雲は定番の『追尾型の範囲攻撃テロ』で数人死ぬぐらいですが。



**********



9月の4連休2日目、その日だけでたっぷり楽しめました(・´з`・)



いつもそんな感じではないかと思いますが・・・



『もうやることねぇ~ぜ( ´_ゝ`)』なヒラさん!



闇散歩はちょっと面白い!・・・かもです(*‘ω‘ *)
以上、結構ガチでイラっときたおっちゃんのボヤキですっっ!



**********【広告!!】

現在、CWLSメンバー募集です!!(ユル固定メンバー募集)
主目的は『いい加減零式コンプしないか?』『いつかはクラウン。いつかは絶。』
よろしくです('ω')ノ



詳細はこちら

【ロドスト】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1841368/blog/4537634/

【2年ぶりブログ】
http://hidamarineko901.blog.fc2.com/blog-entry-299.html

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl