Charakter

Charakter

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【零式1層】PT募集主催の恐怖('Д') Vol.1

Öffentlich
零式暗黒期のアレキ起動編までしかやってなかったおやぢです('Д')



今までは「LS/FCメンバー」「ガチ固定」で侵攻しておりましたが、今回初めて極蛮神なノリでPT募集(野良)で共鳴編零式1層にチャレンジしました。【学で参加】



もちろん初見は「初見PT募集」に参加をして、マーカーをいただきました!



【初日】9/26(土)

●初見PT(30分)
クリア済みパイセンも混じっていたので14までは行けましたが・・・
まぁ、ガチで未予習がいるのでもちろん無理です('Д')ちっ



いや・・・高難易度コンテンツで未予習の意味が分からない><



別にいいんですが、おやぢの感覚的に・・・

『ミスしまくったら迷惑かけるから最低動画だけでも見ておく』

・・・まぁ人それぞれですね。生意気言ってすみません><



●練習PT参加(30分&60分の2回)
結構、色んなことを体験できた充実の練習。ザ・練習! ザ・ガマン(-.-)色んな意味で・・・


■相方ヒラ(H1)がH2の場所にフラフラして殺される(あるある)
サンダーストームの時に来られると逃げ場所が無いのですがっっっ!!!
14時も最後尾に陣取ってましたね。。。H1なのに('Д')

■「痛打」や「鳥の1発」のヒール地獄(´;ω;`) 
ヒラが1人なの?レベル。。。

■14時に無言の「リビングデッド」を使う〇盾。
いつも14後のボス誘導時に死んでるので何かと思ったらリビデかよ(><)
※まだ余裕が無いのでリビデ使用に気づかず。。。ごめんなさい。



『ヒラさんリビデ使ってるからしっかり戻して!』
1回目の14でリビデ使った人・・・後にも先にもアンタだけだよ(-.-)


。。。ん??今思うとボスタゲ取ってましたよね?

**********【2020.10.7追記】
盾の打合せがどんなんだったか全くわからないので盾のミスではない可能性あり!!
ST2回とかMTが担当もあるんですねっ!
**********


なんでMTがリビデ使ってるんだ!!!
この頃はまだポンコツだったので勘違いかもしれませんが。。。
でも、コイツが落ちてタゲがDPSに行って殺されてたから。。。やっぱりMTだよね?

学なんで活性しか瞬間的にできません。ヒラ1人状態なので無理っす><



■やりたかったH2のCLは簡単だったけど・・・
CL(チェインライトニング)は邂逅編2層をガチでやってたおやぢにとっては楽勝だぜっ!!!
結局1回ぐらいしか体験できず>< マーカー場所に来ない&直前に死亡者多数(必死で蘇生)

■ドーナツ見れたけど・・・
死亡者続出('Д')まぁ練習PTなので。



一応ギミック一通り見れたので明日は主催するか!!



【2日目】9/27(日)

ただあまりにもヒールがきついので、無理やり奥様に相方ヒラ(白)を頼む。

『え~~~~!予習してないし!!(#`Д´)』

『君ならできる!動画見ればどうにかなる!極ウォリより簡単だし!!』

無理やり朝一に動画予習。奥様色々とまとめてる。

お昼前に初見PTやってみる



■初見PT主催
なぜか1発目で14失敗まで到達!!!

おそるべし奥様。さっき動画を見たばかりなのにほぼ完ぺきな動き。


さすが【Sakura99】
ノチ君命名。極マウントが取れなければ必ず99周以上する忍耐力



・・・んでも
予想以上に良いと後がグズるジンクス><





・・・順風満帆な船出かと思われたPT主催

・・・だがこの時はまだ気づいていなかった

・・・ここに魔人が潜んでいることを((((;゚Д゚))))ガクガクガクガク




Vol.2に続く('Д')ゴクリ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl