Charakter

Charakter

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【零式1層】PT募集主催の恐怖('Д') Vol.2

Öffentlich
前回の続きの前に・・・


【モトの戦犯記録!!】
なんかVol.1を読み返すと、他人の文句ばかりで自分のことを棚に上げている感が。。。


■雷雲ワチャワチャ回復祭りですっ飛ばされるっ!
初見PT時は「中央に雲を置く」「え?まだ居るっ!!(近接が呪を解きにいかない」など、死屍累々な状態です。なんな中、必死に回復や蘇生をしていると次に来る「ライトニングフォース(吹き飛ばし)」を忘れがちです(-.-)開始直後の2回ほどすっ飛ばされました。

■14の立ち位置が真逆!!(超戦犯行為)
これも初見PT~次の練習PTぐらいの話ですが、南北のボス突進位置の法則を知らなくてご迷惑をおかけしましたm(__)m 法則が分かってからは問題ないのですが、それまではダッシュ状態で→中央で様子見→ボス出現位置確認→逆側(H2位置)ダッシュで頑張っていました(´;ω;`)

■バリア張るつもりが巻き込んじゃった('Д')
ドーナツの時に「バリア張って少しでも生存率を!」と中央に寄ったら近接さんを焼きました(-.-)ゴメンナサイ

■盾を落とした(><)
まぁ、これは私だけの責任じゃないのか・・・なんか赤いデバフ付いてるし(玉取りすぎ) でも落としてすみません(-.-)初日はヒラが1人状態だったんで。。。


・・・最近思うのですが、ヒラさん回復薄くありません?


ホット(徐々に)で回復狙ってヒラDPSガガガは
見えてる範囲を踏まない固定メンバーでやってください!


練習PTは被弾マシマシなので、オーバーヒール気味にやっていただかないと辛いですよ!



**********



2日目 9/27(日)

■初見PT主催(30分・相方ヒラ用)
初日は「お前はヒラか?」と思ってしまうぐらい回復が薄い相方ばかりなので、奥様白を強引に召喚!ほんの2時間前に予習したばかりなので不安だったのですが1発目で「目標地点の14まで到達!!」



ここからが地獄の始まりだった><



その後は「秋のぐずぐずパン祭り」が開催されました(*'ω'*)1回目の順調は消え去り・・・
その中でひとり、ちょっと輝いている人を発見('ω') いや・・逆の意味で。


雷雲を自由きままに置く!・もちろんすっ飛ばされる・思念の突進で死ぬ・サンダーストームで巻き込む・ステップ(たけのこ)は美味しくいただく・14はなんか楽しそう(→全滅)


・・・ほぼ全部食らっとるんかいっっっ!
※最初の裁きの界雷でもしんでたかも('Д')


まぁまぁ「初見PT」なのでいいよいいよ~('ω')ノ 死んで覚えよう~♪



■練習PT主催(60分ぐらい?)
さぁ、しっかりと詰めていきましょう!一応募集内容には「14安定CL練習な感じです」と入れる。



募集開始→待つ→待つ→【見覚えのある名前が登場】



先ほどの【すべてのギミックを味わう床ペロ・グルメ界の重鎮。いや破壊神「テロたん(仮名)」】が再登場。ただこの時はすっかり忘れてて、練習開始後に気が付いた感じ(-.-)


相変わらずのグルメっぷりにヒラとしてとても勉強と練習になりました!!


あざーーーーすっ!!
盾のヒールとテロたんの介護でいっぱいいっぱい(´;ω;`)鍛えられた感。


運よく2回ほどCLまで到達しましたが、D4担当の遠隔テロたんはマーカーに入らず元気よく楽しんでました。ここでSTがマーカーに入ってフォロー!!!


STさん惚れたぜっ!
でも、テロたんがいきなり参加してきて→もらって→MTにプレゼント(*'ω'*)ヤサシイネ!


すげー連鎖爆発して終了


まぁまぁまぁまぁ「練習PT」だからね!死んで覚えよう~♪



■後半練習主催1回目(60分以内?)
サクラは全く問題が無いので「コンプ目的」で行きたかったのですが『【え?】だって後半あまり見てないし』ということで。まぁただ一人のグルメさんがみんなの料理を味わい尽くしてましたからね。。。


募集内容は「後半練習('ω')ノ14とCLが大丈夫な方募集!」とキッチリ明記。



募集開始→待つ→待つ→【見覚えのある名前が登場】



この時にはもう名前を憶えていたので・・・



てかお前できねぇだろ!!!



・・・この後の内容は重複するので割愛。テロたんの期待通りの働きで【たっぷりと前半反復練習】を楽しみました(´;ω;`) 後半練習で来ていただいた方、大変申し訳ございません。



■後半練習主催2回目(怒り20分)
終了後にテロたんのロドストチェックしたら【海外の方】しかも【日本語分かりません】(-.-)チ~ン



もうこっちは仕上がってんだよ!
多分後半のワチャワチャも【テロたんと精神と時の部屋】で修の行をしたから大丈夫なんだよっっ!!




募集内容は「後半練習('ω')ノ14とCLが大丈夫な方募集! ~ JPonly」とキッチリ明記。



募集開始→待つ→待つ→【見覚えのある名前が登場】



背筋が凍る・・・('Д')ヒィ



人は最初できなくても、練習していけば出来てくるものです。
ただ、苦手な方もいらっしゃいます。
出来ない人を叱ってはいけません。心優しく包んであげましょう!




だけどここは・・・



後半練習だっ!



そしてふと思い出す・・・



JPonly無視かっ!



練習PTを経て大きく成長したテロたんは【スーパーテロ人4に変形】しておりました(-.-)
もう14すらままならない状態に・・・



運よくCLまで行けてもテロたんがマーカーに来ないので、あえて今回は【CL(D3/D4)】と明記。いつもは私のやりたがりでH2誘導だったのですが、テロたんご愛用のD4にやっていただこうかなと。※何となくまた来ると思ってたので・・・


テロたん全くCL理解しておらず



・・・おまけに最初の界雷で死んでるチンパン近接が「雲が遠いからもっと近くに置いて!」とかほざきだす始末。
**********【2020.10.7追記】
現在はもっと内側の【雨雲内側X字】となっております!

これはよくペロってた【絶持ちパイセン】STが指示したマーカーをいただきました。雨雲がかなり近いのでドキドキします(*'ω'*)
**********



死んでるチンパンはただのチンパンだぜ?
ペロる奴ほどよく吠える。まぁ近くに置いてあげましたが言い方を考えろよ。主催は私だぜ?
※近くに置くのはOKだけど、上から目線な物言いが本当にムカついた。床ペロなくせに!



テロたんで精いっぱいなのに新しく【チンパン近接】登場でもうブチ切れモード全開。。。



大変申し訳なかったのですが『これじゃぁ後半練習にならないのでラスト2回で』みたいな感じで早々と終了させていただきました。ごめんなさいm(_ _)m



CWLSメン情報【BL入れるとPT募集が見えない】らしい



うひょぉ~!ラッキー 早速ぶち込むぜ!!!



●●にフレンド申請しました



NOOOOOO!!!



「フレンド申請が承諾されました」



UHYOOOOOO!!!



・・・

・・・・

・・・・・


フレ申請とBL登録が一段違いなんですよね。ミスした時用に「本当に申請して大丈夫ですか?」の選択が欲しい><



どんだけ好きなんだよ(´;ω;`)



次の後半練習PT3回目でクリアできたのですが、わざわざテロたんのいるワールドまで飛んで、サーチして、PT状態を確認してから募集を出しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



**********



日記(クソぼやき)のネタにしてすみません。ただあなたにPT主催をぶっ潰された【お詫び代】としてご理解くださいm(_ _)m



さぁ、1層周回を少しやって2層かぁ・・・('Д')ゴクリ



最後までこの長文を見ていただいた方っ!
ありがとうございましたm(_ _)m



そして・・・
PT募集にたまたま2回来ていただいたSTのおやっさん!
※名前からアレンジして勝手にそう呼んでいた


あなたのCLでのSTフォローと、鳥で死んだ時の・・・


【消えたと思った鳥が出てきた。夏の怪談】


凄く心が和みました!最高でした!!!ありがとう~~(´;ω;`)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl