Charakter

Charakter

Haji L-life

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

某アニメの戦闘メイドさんみたいでした。

Öffentlich
どうもハジです。いつもありがとうございます。
今日は桜並木でお世話になったMomenさんのとこのLSの皆さんとご一緒してきたよ!

勝利のお祝いにみんなグイグイやってます。
(真ん中右のメイドさんがMomenさんです)

後にMomenさんのLSで開催予定の麻雀大会に参加したいから
LSに入らせてもらいました。ありがたや~ありがたや~(*´∀`*)

で、お近づき印に〜という訳ではありませんが、
レベルレを募集してたので早速参加させて頂きました。

やっぱりせっかく知り合ったならご一緒したいよね。

最初は普通にレベルレ。僕は暗黒騎士。

タンクは緊張するね〜(;´∀`)いつもながら。

といってもサスタシャでしたけど

楽だけど、楽しかったけど、ありがたかったけど、
タンクの練習にはならなかったな・・・複雑(´ε`;)ウーン…

次!討滅ルレ!
これメッチャ面白かったです


というのも編成が、

タンク(ジョブ何だったか忘れた(;´∀`)
機工士
踊り子
ヒラ5人

圧倒的回復量!白魔のホーリーで意外と火力あるぞ!(たぶん)
学者や占星術師のバリアで耐久力もバッチリだ!
星さんの攻撃力強化もあるしね!


相手は真ラーヴァナ。

タンクさんがバッチリタゲとって、
バリア組はバリアかけまくって、ヒールは全員で!(思いっきりオーバーヒールだよw)
DPS組(といっても二人だけだが)とヒラも魔法で攻撃、攻撃!

白魔さんが一回一人床舐めちゃったけど
それ以外は楽勝だったなぁ〜。

皆さんのIL高かったんだろうけど。
LSの皆様、本当にありがとうございました〜(*´∀`*)

自由な編成は身内PTの特権ですね。

あと個人的には
Momenさんが期待通りメイド服で戦ってくれて嬉しかったです。

やっぱり某アニメの某戦闘メイドさんを連想してしまった僕なのでした。

では今日はここまで。お読み頂きありがとうございます。

あなたにクリスタルの御加護があらんことを・・・

【おまけ】


最初にLSの皆さんとサスタシャへレベルレ行った時の。

暗黒騎士lv30なんでしょうがないとはいえ、
自分の服のカッチョ悪さよ…(´・ω・`)
早く50になりたい。暗黒騎士らしい装備欲しい。
Kommentare (8)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

どこの某アニメかは分かりませんが

一時横分け三つ編みにしていたことがありました
当時まだ傘がなく悲しかったのを覚えています。

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Momenさん

先日はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

僕は某オーバーなロードの方のメイド長さんをイメージしてましたが
そっちもイイですねぇ。機工士ならぴったりなのでは?
気が向いたらまた三つ編みにして下さいw

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

了解です!!(なお機工士は解放してない模様・・)

オーバーなほうは次女さんが好きです!

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

ハジさん、いつでも召喚してください!
学者で遊びに行きますよ!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Momenさん

オーバーな方はるぷすちゃん好きですかー(^^)
良いですよねーキャラ立ってて。美人だし。
僕も好きですが、1番はシズちゃんかなぁ?

機工士は気が向いたらで…気が向いたらで良いので…(´・ω・`)

でもメイド服ミラプリできるのか?

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Mizunaさん

おお、なんか機会があれば呼びますね(^○^)
無難なとこでルレかなぁ?
逆にこちらからそっちに行っても良いですよね!
時間できたら連絡します!

日記も楽しみにしてます♪

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

なんてかわいいメイドさんなんや!!うらやましい!!!

中々隅に置けへんな!!!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

>Rayさん

いつもコメありがとうございます!
Rayさんだってモテモテじゃあないですかー╰(*´︶`*)╯
日記いつも楽しみにしてます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl