Charakter

Charakter

Ultimativer Adrenalinjunkie

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

入浴剤

Öffentlich
こんにちわ、ゆみねです( ´ー`)

1月の中旬あたりから寒さが一段と厳しいですねぇ

私は、お仕事から帰宅するのが夜中なので、一番寒い時間帯(;ω;`*)

なので、お風呂にゆっくり入って温まりたい!

先日ドラッグストアーに行ったとき、なんかいい入浴剤はないかなぁ?とうろうろしました

種類が多い…( ̄▽ ̄;)
悩む…

一時間くらいお店で悩んで買ったのがこれ



サンダルウッドらしく香りも強すぎないし、リラックスできそう!

湯船に入れると紫色になるけど、お肌にもなんかいいかも( ´∀`)

効果があったはわからないけど、朝までぐっすり寝れました(*´・ω-)b



ゲームみたいに露天風呂あればねぇ…無理だけど(笑
Kommentare (5)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

わたしも旅先や出先では入浴剤を選ぶのが趣味で、色んなのを試します。結局、子供希望でほとんどバブですけどね。ぶくぶくぶく〜。

1時間も悩むとはすごい!w

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

はなちゃん( ´ー`)

私も普段はバブが多いよん
せっかくゆっくりお風呂入るならって思って、試したらすごくよかったのよね( ^ω^ )

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

こんにちはー

サンダルウッドか。ラムウがくれそうなアイテム名ですね。

関西の方は寒いの来週から和らぐらしく、早く春が来て欲しいです。

私の入浴剤はバブが多いですね。溶けきる前にバキバキに壊しちゃう癖がらあります。

何の話。

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

ばーどさん( ´ー`)

今年はなんか例年より寒く感じます(;ω;`*)

え、途中で割っちゃうの?(*゜Q゜*)

Mister Eorzea

Pandaemonium [Mana]

昨冬は豪雪だったけど、今冬は厳寒な印象がありますね。
マイナス2桁の最低気温が10日以上は続いたような…

個人的にはバブの泡が好きだけど、残り湯を翌日の洗濯に
使うから入浴剤は使ってないなぁ。

バブくらいなら問題ないのかもしれないけどね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl