Charakter

Charakter

Ultimativer Adrenalinjunkie

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ホーチミンの夜景見ながら♪

Öffentlich
こんばんわ、ゆみねです( ´ー`)

時差が2時間あるので、もう日本は夜中だった( ̄▽ ̄;)


私は、まだホーチミンでぶらぶら遊んでました( ^ω^ )


夜景は綺麗ですよぉ


ただ、ホーチミンシティは、夕方過ぎると帰宅のバイクでものすごいことになります


信号があまりなかったりするので、道路の向こう側に渡るのに一苦労(´ノω;`)
最初は、渡るタイミングが怖くていつまでも渡れなかったけれど…
慣れたらわりと気にならないで?突入できてます( *´艸`)
まぁ…はっきりいって日本だったら絶対にちぬ気がするなぁ

夜遅いけど、カフェでのんびりしてきまぁす♪


Kommentare (4)

Tamayuki Rikka

Asura [Mana]

ゆみねさんがベトナムに行ってから日本でもベトナムを紹介する番組が増えたような気がします。
その中にもありましたが、あのバイクの集団に突っ込んで行くのってかなり勇気がいりますよね。
怖い!怖すぎる!
それに写真を見ると二人乗りどころか三人乗りのバイクもいませんか。
規制がなさそうですが最高何人乗りが走っているんでしょうね。

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

りっかさん( ´ー`)

あら、ベトナム関連の番組が多いのねぇ

たしかにあれだけの交通量に強引に突っ込んでいくのは、ベトナムの人でも怖いらしいよ( ̄▽ ̄;)
私は慣れたけど、結構ぶつかる寸前(未遂)があって、危なすぎたかも…
だって、信号がないし歩道橋もないし渡る方法が突っ込むしかないんだよぉ!

バイクの2人乗りはたしか大丈夫なはず

ただ、私が見た中で5人とか6人乗りまでは見かけたよ( ^ω^ )

Paluna Seto

Asura [Mana]

ゆみねさん おはようございます

とても綺麗な夜景を見せていただきありがとうございます^^

藤井聡太さんも将棋のタイトル戦で・・
ベトナム入りしているとか・・
ベトナムに注目が集まっているようです・・

バイクの行きかう風景を見ても・・
とても活気がある街ですね

信号とかないとのことで・・
とても心配です・・
無理しないように・・気を付けてくださいね w~.~w

Min Chan

Shinryu [Meteor]

こんばんは!

ホーチミン市の景色は本当に素敵ですよね、特に夜中は美しいですよね

確かにホーチミン市では道路の向こう側に渡るのは大変ですね...最初は私もゆみねさんのような感じでしたw
歩行者の安全のためにも、必死で目を閉じることもあるかもしれませんね(>.<)
でも、慣れてきて今では大丈夫です...多分w

正直に言うと、ベトナムでは交通ルールをあまり気にしない人が多いですね...
でも、少なくとも私はその一人ではありません!
日本の交通はベトナムよりもずっと安全だと思います
それでも、慣れることで安心感も得られるようで良かったです!

これからもホーチミンでの生活を楽しんでくださいね♪( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl