Charakter

Charakter

Kapitalist

Yashi Ni

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

久しぶりの日記!

Öffentlich
こんばんわーヤシーニです!


なんか毎回言ってる気がするけど久しぶりの日記です。


書こう書こうといつも思ってはいるけど眠くなるまで


ゲームするから当然ログアウトしたら寝ますよね!


まぁ、言うほど毎日書くネタがあるわけじゃないんだけどね。


これからもほどほどに間が開かない様に更新できたらと思います!





さてさて、最近リアルだとクロスバイクなるものを買いまして


サイクリングが趣味になりつつあります。


ママチャリずっと乗ってたから行動範囲が広がるのがなんかうれしい!


車はあるんだけどまたそれとは違いますよねー


ママチャリよりも断然速いし気持ちいいけどふとももパンパンになります^^;





FFはというと写真でもある通りロスガルにパリンしました!


うさおみたいな中性的イケメンもいいけど


結局ロスガルに戻してしまうんですよね。


タンクとかやるときにはしっくりくる感じが個人的にします。


頭装備が少ないのがネックだけど角があるので集めたいですね。


今一番欲しいのはレアFATEのプロトアルテマ2回ほど


倒すともらえる前角の頭装備!


いつかもらえたらいいな~




そうそう、来週からモグコレ始まりますね!


FL周回すると週トークンももらえてお得なのかな。


Pv装備も交換できるしね


ただ長続きするかが問題。いつもFLで集めようとは思ってるんだけど


同じことずっとするのができないみたいで


モグコレルレみたいなの自分で作ってトークン集めてます!


今回はどうなるのでしょうね!





では、明日からまた仕事なのでこの辺で。





みなさん素敵な夜を!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl