Charakter

Charakter

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ココロから楽しめた、この2週間ばかりのMMORPG世界

Öffentlich
2週前の木曜は、憧れの青とドライヴ。
そしてその近衛兵のようなカエルりざりーは恐ろしくもかっこよく、
がちぎのルートを辿るセンセも粋で、
粋と言えばPT募をみて遊びにきてくれたエレゼン氏。
そしておなじみのメンツにただ感謝。

---------------------------------☆

土曜夜。

ずっと欲しかったバイクマウントを目指して。
くまちぇり+頼りになるアイツと4人でワチャワチャpvpで神話石を荒稼ぎ。
身内4人で固めたロボ2はまぁ微妙だったけどFLは本当に楽しめたかな。
制圧戦で落下死しても笑ってくれたPTメンとか
開始ギリギリで軍師宣言してくれたお人のお陰でね。
そしてジリジリとした展開でも

「まだまだこれから」

心強かったぜ。
俺は逃げ遅れたさくらをほっとけなくて一緒に死ぬ役。

-------------------------------------------------☆

毎週木曜夜22:30~23:30で開催中のレガリアドライヴ。

この世界で冒険を始めたばかりの頃に出会ったカノジョが参加してくれた。
とても、とても、好きな人なのです。大好きです。
だって可愛くて優しくて友達思いでミコッテ美女なんだよ?当然大好きだろ。
そして、デートだ!と喜んで振ったダイスで70を出して絶望していた俺を
ダイス目20くらい?で運転手を担当してくれた空気を読めるいつもの人にも感謝。

途中、別のレガリアに煽られた、と思ったら。

「やっと見つけたw」

と、安心の顔触れ3名。
2台のレガリアは黒衣森を抜け、ザナラーンの地へ向かうのだった。
ハゲェ!
サイコクラッシャー!!

----------------------------------------------------------------------☆

昨日の夜、土曜。

神話石稼ぎでついに50達成。
バイクをゲットしブロロロローーーンッ!

懐かしすぎるナイト姿で遊びに来てくれた団長にもブロロロローーーンッ!!

ブロロロローーーーーーンッ!!

ミニオンありがとう。もうもっていたけどね。

-------------------------------------------------------------------------☆

そして今夜、この日記を読んでくれたキミに感謝。
それこそが、俺がMMORPGを大好きな理由なのさ。

じゃ、また次回の日記で。
Kommentare (4)

Ao Tuno

Alexander [Gaia]

次も行くと言っておきながら、すっかり忘れてクラフターに夢中になってたような気がする木曜日。ああ無情。
エオルゼアに戻ってきて、変わらずに楽しんでるフレが居ると嬉しいです!

Liza Levolve

Yojimbo [Meteor]

毎週やってたんだ知らなかった。近衛兵っていうかじぶんも5分前に半年ぶりだったん。ひさしぶりにMMOして楽しかった。怖くないから!噛みつかないから!また遊び行きます

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

アオ・ツノ(でいいよね、、、?

すっかり忘れて問題ありません。
毎週木曜やっておりますので、ご都合がつけばまたゼヒゼヒ
あおぽんも変わらず下賎な者が近づけないオーラがパなかったっす!

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

リザ・レボルヴ

りざねーさんはあのお花見のときのイカし具合が大好きでした。
なんとなくワタクシの中ではあおぽんとセットの存在なのです。(結構当たってるよね?
イレス団長なんかとまーたぐいぐい飲める会をやりたいねーと話しているので
そんときゃあ絡んでくださいよぉ!怖いッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl