Charakter

Charakter

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

12/3 21:00 より ゆるーい感じでドライヴ的な企画をします!

Öffentlich
たしかここはガイアアレキだったと思う!

ボクはそこに住んでおりまして!

今夜は雑談チャットしながらのんびりドライヴな!

そういうお散歩系企画です!

向かう先は不明ですが!

集合場所と時間は分かっております!

---------------------------------------------------------------------☆

集合場所:ブラックブラッシュ停留所(のエーテライトの近く

日時:12/3 21:00

目的:4人乗り or 2人乗りマウントでウェーイ的に騒ぎながら観光する!

20:30頃からPT募でも宣伝する予定です
入退場は自由なのでおきがるにどうぞどうぞ
LS配布とかもありません!変な勧誘とかもしません!
ただマウントに乗るのにPTに入ってもらうだけです!
PTに入らずに自前のバイクで一緒に走るのも全然オーケイです!


人数が多くてマウントの台数が増えた場合も
なるべく企画者側が運転手を務める予定ですが
もしも人員が不足した場合は

「どなたか運転できるお方いらっしゃいませんかー」

します!
ボランティアですが!
ヨロシャス!
アリシャス!

----------------------------------------------------------------------☆
※以下、補足的なメモ



企画者は昨年の夏に「おさんぽえおるぜあ」というさんぽ系イベントを開催しておりますが
今回はそれよりずーーーとゆるーい感じの雰囲気になると思います
こういう企画やるのも久しぶりなので軽く緊張シャス!

そうそう、ちょっと前にFLのオンサルに復帰してさー!
今の仕様になってから初のpvpなんだけどさー!
自分的には結構前のやつより好きかもしれない!
オンサルで近接が前に出やすくなったような気がする!
ロール制度もあれはあれで楽しかったし
ヒラメインでやっていたお人には前の方がよかったのかな?
いやーでもなかなか自分に合うジョブ見つけるのも楽しいね!
今はおさむらいさんの練習中なんだよねー
でさー、ワイアレスマウス&wifiでやってんだけどさ!
たまに操作不能になったりでさ!ヤバいんだよね!
いやーでもマジでオンサルやめれないんだけど!


それでは今夜のゆるゆるドライヴでお会いしましょう!
Kommentare (3)

Mask Dice

Alexander [Gaia]

お楽しみ拡散うぇーい!

Hato Sabley

Alexander [Gaia]

久々のドライブは落ちてる時間なので参加できないですが楽しんでくださいませ!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
拡散~

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

久しぶりの日記すぎてコメを返すということを忘れていた、、、

昨日やりました!
なんかもりあがりました!
またそのうちやると思います!
ヨロシャス!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl