Charakter

Charakter

Miki Lefebvre

die Sucherin verborgener Wahrheiten

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

マイディ~さん、ありがとうございました

Öffentlich
私がFF14をはじめるきっかけを作ってくれたのがマイディ~さんでした
深夜に帰宅し、何気なくTVをつけた時に「FF14光のお父さん」のドラマが放映されていたのを見ました
最初の感想は、「へ~。変わった感じでアニメやってるな~」でした
後からわかったことだったのですが、ちょうどツインタニア戦をやっていて最終回だったのが残念だったのを覚えています

それからブログを拝見し、一気に読みました
お父さんの成長、息子だよって声をかけれないもどかしさ、現代だからこその新しい親子の絆がいっぱい溢れていました

ドラマもBlu-rayが発売になってから、改めて見ました!
きりんちゃんかわい~♪あるちゃん、しっかり者~♪親方しぶい~♪
もうすっかりファンになってましたw

劇場版光のお父さんは、映画館で見ましたよ~♪
最後にはしっかり泣いてましたw

2年前だったかと思います。GWにFCハウスのお庭を解放して、ファンとの交流会を開催されましたね~♪
参加させていただきました!
インディさん、マイディさんとスクショが撮れる!ということで長い行列になってましたね♪
しっかり並びました!



いつからかマイディ~さんが憧れや目標となりました
私もこんなFCを作りたい!そういう気持ちで今も毎日楽しく遊んでいます



闘病生活お疲れ様でした
今のFF14があるのは、吉Pさんをはじめとする開発スタッフの皆様、1プレイヤーの垣根を越えて楽しんでいらっしゃったマイディ~さんの尽力があったからだと思います

マイディ~さん、私はこの14を通して、かけがえのない仲間に出逢うことができました
本当にありがとうございます

最後に、私の宝物のスクショを!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl