Charakter

Charakter

Sayo Kamui

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

んーここメテオ・・・なん?

Öffentlich
こんにちはピーマン大好きです嘘ですなんならゴーヤの次に嫌いですよろです。



なんでもメテオメテオって世間では言いますが、騒いでますが、私は友達が野良には少ないので影響が無かったです。


無かったは言い過ぎかもだけど今の所何も変わらずいつも通りでしたね。







割と鼻くそ







まぁ影響が出てみんなとお別れになってみたいな方も居るとは思います、そういった方はちょっと切ないよね。私も今仲良しのフレンドとお別れなんていったらまぁ、悲しいよね。




ここ数日の変化というか色々あったので書こうかと思いペンを取りました。





1・会社の事務所のエアコンがぶっ壊れた







もうねぇ、ほんとにねぇ、あのくっそ暑くて6月末に現状は今年一番の暑さって言われて世間じゃ熱中症で倒れたとか、気を付けて警戒してって騒がれてる中、会社内は灼熱地獄でした。

暑くて暑くて汗が止まらず、ひんやりシートやシャツクールスプレーとかあらゆる物を使ってなんとか乗り切りました。

壊れた次の日エアコンの修理業者が来て

「あぁー基盤ですね、交換が必要です、部品は取り寄せです、2,3日かかりますざまぁ」

っておっしゃって

じゃあまぁ、お願いしますと3日待ってまた業者来て

「おや、直らないな・・・あ、メインの基盤もダメですねぇ、部品取り寄せになりますざまぁ」

っておっしゃって

課長が静かにキレました



課長「君はあれか、タケノコか?中身スカスカじゃないか、こないだのチェックは何だい?意味無いじゃないか困るよ・・・この暑さの中みんな頑張ってるのにそちらの会社は怠慢で仕事をするのかね?」





と、そりゃそうだよねぇ。いいぞもっとやれ。なんなら殴れ、私はおkだよ。


まぁ平謝りしながら業者は帰り、やっと週明けに直って今は快適に過ごせてます。








2・焼き鳥車のおじいちゃん







以前消息不明となっております。土日も軽く前通ってチェックしましたが、居ません。
おそらく・・・・いや・・・亡くなって自分が焼き鳥になっt・・・おっとこれ以上は語れない・・・。










3・au通信障害の為スマホ使えません









あのね、これね、ほんとにね、仕事で使うから困ったよ。
日曜日は仕事だったので東京へ出かけてたんだけど、とにかく電話が出来ずに公衆電話とかすげえ久しぶりに使いました。

あの暑いジメっとした中、とにかく公衆電話を探して彷徨いました。
汗びっちょり、イライラマックスで、コンビニでお茶買って外出た後



私「んんっふー!!んんっふー!!」



って鬼の顔してデカい声で唸りながら自動ドアの前でグーにぎって足踏みしたら近くに居たおばあちゃんがちょっと飛び跳ねてビックリしてました。









ほんとに狂った一週間だったぜ・・・今週は、いやもう今年は、穏やかに何事も無くいきたい。


ドイツの古城の近くの、木漏れ日が幻想的な森の中で、涼しい清流の音と、優しい風と鳥の鳴き声と共に、切り株に腰かけて、FF14をやりたいですね・・・(´-ω-`)













































「んんっふー!!んんっふー!!」
Kommentare (7)

Arkin Tetsu

Zeromus [Meteor]

うちの会社も冷蔵庫壊れて業者呼んだらダラダラ治るなおらんいうから、カッ!!ってしといたよ笑
夏になると壊れるよねー忙しい時ほどこわれるよねー
人間と一緒だね笑笑
毎日暑いけどふぁいとー!!!

Sayo Kamui

Zeromus [Meteor]

Arine

冷蔵庫やばww腐っちゃうじゃんwだらだら対応されたらそりゃ怒るわなぁ、カッ!!が天津飯なんよ。
人間も機会も熱い方がぶっ壊れやすい気がする確かに。
まだまだこれから夏本番なのに前半でもう体力ゴリゴリ使ったわ・・・ゴリゴリ・・・はっ!!ゴリrうわなにするやめr

Tale-pa Anemone

Zeromus [Meteor]

家の冷蔵庫、暑いと異音がしそうでビクビクしてます。こわれたら、アイスが食べれないよー…。困る!!
焼き鳥車のおじいちゃんは、きっとこの数年の暑さで、「やめよう。」って思って引退したんだと思いたい。きっと家で焼き鳥を焼いてますよ!
とにかく、クーラー直って本当に良かったですね。死んじゃう•́ ‿ ,•̀

Arkin Tetsu

Zeromus [Meteor]

アリネはもはや女子!

Sayo Kamui

Zeromus [Meteor]

Tareko

いやアイス基準wもっとあるでしょw
焼き鳥ね、そう、引退して家でのんびりしてるってだけならいいけどね・・・つい色々考えちゃうよね。
クーラーほんとによかったw直ってなかったら・・・あ、でも、今週は割と過ごしやすいぞ、何だこのタイミング、くそがw

Sayo Kamui

Zeromus [Meteor]

ArKinE

アリネ可愛いwてつももうぼちぼち服はピンクで染めようかw

Arkin Tetsu

Zeromus [Meteor]

それは豚ちゃんカラーってことですか?笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl