Charakter

Charakter

Benio Scarlet

die lebende Axt

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

5.5来てしまうのじゃ(日々の日記)

Öffentlich
べにおです。

日記を書く時は毎回この書き出しになってしまってアレなのですが、5.4中はほとんど遊ぶ時間が取れませんでした。
5.4が始まった直後は余裕がありそうな気もしたのですが結局はそんな事もなく、ずっとお休み状態でした。無念…

それでも、少し前から何とか復活して、やり残していたメインストーリーの続きと5.45で実装されたセイブザクイーンの続きであるグンヒルド・ディールブラムを遊びました。
グンヒルド・ディールブラムは都合3回突入したのですが、3回目に関しては他に誰もやりそうになかったのでMTになってみたりもしました。
適当に後ろついていけば良い時とは緊張感がまるで違ったものの、集中力も格段に上がるのでしょう、思ったよりも死なずに済みましたし、その3度目のなかで各ボスの技をかなり覚えられました。
強そうな鎧が大好きな身としては報酬で貰えるジャッジ装備が欲しいところなのですが、残念ながら時間切れです。いずれレジスタンスウェポンの作成と並行する形で周回してトークンを収集したいと思います。

ただ、極ウェポンと幻タイタンは結局一度も行けませんでした。特にタイタンを逃したのは非常に残念です。
極タイタンは、これまでの極蛮神の中でも格段にシンプルでありながらスリリングで緊張感があって、かなりの面白さだったので、出来れば周回しに行きたかった。惜しいです。またレベル90になったら回ってきたら嬉しいです。


さて。
そんなこんなで明日は5.5です。
メインストーリーでは明らかにこれまでとは異質な敵の登場で実にイイ具合に不安が高まっていますし、ニーアもウェルリト戦役も公開されたPVでは凄い事になっているようです。今度はちゃんと極も遊びに行きたいところです。
明日からはうまく時間やりくりして楽しんでいきたいと思います。えんじょい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl