Charakter

Charakter

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

FCメンバー募集してます

Öffentlich
FCメンバーを募集しております(*´꒳`*)

現在少人数FCで活動中です
アクティブにインしているのが3,4人と少ない状態ですが、それぞれIDに行ったりギャザクラしたり基本的に自由に動いています

基本的なお願い事・ルールとしましては

・ログインログアウト時は挨拶をお願いします(挨拶は基本だと思うので)

・誰かがログインログアウトの挨拶をした時は出来るだけ返していきましょう(コンテンツ等で返せない時もあるのであくまで出来ればです)

・ID等のお誘い・手伝いは気軽に声をかけてもらえると嬉しいです(人によっては苦手なコンテンツもあるので過度な強制はなしです)

・他者への迷惑になる行為はしない

・メインキャラの方

始めたばかりの若葉さん、復帰者さん、ベテランさんまで幅広く募集しております

わからないことを聞ける・相談できる場所を作りたいと思ってます

体験期間もありますのでお気軽にお声かけ下さい
よろしくお願いします(*´∀人)

文面堅いけどゆるゆるですのでご安心をw
Kommentare (16)

Snow Lyehga

Gungnir [Elemental]

初めまして、こんにちは!
FCに興味があります。
よろしくお願いします!

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

snowさん、ありがとうございます!
まずは体験からでよければお誘いさせてください!
今日はログインできないんですが、明日の夜とかいらっしゃるならサーチさせてもらいますがいかがでしょうか?

Snow Lyehga

Gungnir [Elemental]

Stellaさん 返信ありがとうございます。
明日夜よろしくお願いします!

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

snowさん
はい!よろしくお願いします(*´꒳`*)

Mafdy Tayza

Typhon [Elemental]

お!かくさーーーん

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

まふさん、ありがとうです~(*´ω`*)

Azu Pippi

Yojimbo [Meteor]

初めまして!FC探し中で興味ありまして書き込みさせて頂きました〜!
宜しくお願いします!

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

Azuさん、ありがとうございます!
まずは体験からでよければお誘いさせてください~!
今晩ログイン出来るのでいらっしゃるならサーチしてお声かけさせてもらいますが、ご都合どうでしょうか?

Azu Pippi

Yojimbo [Meteor]

お返事ありがとうございます!
21時以降はログインしてますのでお願いしますー!

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

ありがとうございます!
では、今晩サーチして声かけさせていただきますね~!
よろしくお願いします(*´∀人)

Ligne Newman

Gungnir [Elemental]

はじめまして〜 Ligneといいます。
FCに興味がありましてコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

Ligneさん、返事遅くなってすみません!
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ではFCのほうは体験からということでお誘いしたいんですけれど、今晩いらっしゃるならサーチして声かけさせてもらいたいのですがご都合どうでしょうか?

Ligne Newman

Gungnir [Elemental]

夜はずっとではありませんがログインするつもりですので
声かけてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

はい、了解です!
もしよければ何時頃いらっしゃるか教えてもらえると助かります~

Ligne Newman

Gungnir [Elemental]

ログインする時間は19時前後と
その時間にいなければ24時位にいると思います。

Stella Giruet

Gungnir [Elemental]

わかりました、19時前後でログインできるようにしてサーチさせてもらいますねー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl