Charakter

Charakter

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

いつか話せたら

Öffentlich
練習がてらレベリングルーレットを2回、回ってきた
それぐらいじゃあまだまだだろうけど、だんだん行くのに怖く無くなって来た気がする
少しずつ慣れてきて、なんとなく戦闘中も落ち着いて行けてる気がする… あくまで「気がする」

敵視漏らしちゃったりターゲットのミスはまだあるけど、この先新しいのが来ても基礎があれば少しは堂々と出来るかな。
…道に迷ってしまうところでうーん…とはなるけれど…w

少し早い時間に行ったからか外国の方とよくマッチした。本当英語話せるようになろうかなぁ…なんだか勿体ない。
いつか話せたらって待っているより、言葉なんてDon’t think. feel!!って感じで堂々と話しちゃっても良いのかもしれない。
でも自分の言った事はちゃんと責任を取るべきだと思うし、やっぱり慎重に話そう(^_^;)
始めに言葉ありきと言うけれど、言葉がなくてもエモートやジャンプでも会話は出来るはず!!

もう踊ってしまえば良いかもしれない…(。-∀-)

明日はいい加減メイン進めたいな
それではまたノシ
Kommentare (3)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

エレメンタルって外国の方多いのですよね!
そこで私も少し英語を!って思いましたか苦手なのでついつい定型文で話してしまいます💦
挑戦しようというEddartさんは素晴らしい!
オンラインゲームならではの英語の略語など覚えると結構役に立ちますよ!私もFF14きっかけで少し調べました✨
ggやnp、wbなどなど(≧ω≦)

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

Howlさん、こんばんはー!!(*´∀`)♪
コメントありがとうございます!

僕も単語だけでなんとか乗り切ろうとしてしまいますよ…w例えるなら「俺、お前、丸齧り」(食べません)みたいに 接続詞がないのでだいぶチグハグに聞こえるだろうなぁと思っています…w
ギミックとかは伝えるのが本当に難しそう…
それこそエモートの出番かもしれないですね!
お、やり切っていますか!w よし、エモートとジャンプと単語で今のうちは乗り切ってみますーw

タンクの話、共感してくれてありがとうございます(ノω;`)緊張感がとんでもないですよねぇ…
逃げではないですよ、それも立派な手段です(*^^*)
DPSから見るタンクの動きというのも自分の為になったのではないかなぁと勝手に思っています

素晴らしいですか!!わーありがたい。゚(PД`q*)゚。
はい!ゆっくり少しずつそして楽しみつつ!この世界を旅して行きたいと思います!!
応援ありがとうございます!嬉しい(o^^o)
Howlさんにも応援と幸運とをたくさん!w

こちらこそ結構な長文で申し訳ない…
勇気づけられました、ありがとう!

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

Lolosaさん、こんばんはー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントありがとうございます!!

ですです!調べたらそのような事が書いてありました!
定型文でも、会話をしてくれるだけで相手の方は助かっているんじゃないかなぁと思いますよ(o^^o)
なんだかんだ急に英文がくると!?って焦っちゃいますからね…w

わーい褒められたー(>艸<○) ありがとうございます!
きっかけってどんな形でも良いので、始めてしまえばこっちのものかなーと思ってますw

おおー!略語は確かに覚えておけば絶対便利なやつですね!!
ちゃんと調べたLolosaさんもすごいです!!
紹介助かります!略語も駆使して良い会話が出来ると良いなぁ(*´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl