Charakter

Charakter

Händler des Paradieses

Noplan Abes

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

Nエデンクリア!

Öffentlich
どーも マヨネーズは好きだけど マヨネーズジュース だけは飲みたくないのーぷらんです

はい そんな感じで昨日やっと

Nエデンクリアいたしましたああああああああああっっ

エデンクリアして

えーでーーーーん

なんていうダジャレはブラジル辺りまで吹っ飛ばさせていただくとして

いやー 楽しい!!!

久しぶりにやる みんなでうにゃうにゃ うにゃうにゃ


うにうにうにうに



うねうねうねうね



した感じのなんかそういうコンテンツは 楽しいですね!!!!


そんでなんか四層であのミニオン そう!!


だだん!!





リーンさんを迎え入れることができましたああああああああああっっ


あ リーン がとうこざいます!!!!



なんていうダジャレはカスピ海辺りに沈めておくとして


いやー これでNエデン 周回する必要性ほぼなくなってしまったんじゃないかなー?

とりあえず 極ルビーさんに向けて装備も整えたいからー 装備考えて欲しいとこだけ一本絞り



墫生一本絞り!!


的な感じで消化してみるのも

いいのかなぁ

Kommentare (7)

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

エデンクリア
えーでんなぁ…

リーンさん迎え入れ
おことわリーンですって…

それでは、これから仕事です。
おやすみなさい。

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

おやすみなさい。

Elley Na

Chocobo [Mana]

となりのトントロ

Noplan Abes

Ixion [Mana]

みんでぃさん

寝るのかよ!!! 寝ちゃだめだろ!!!これから仕事なんだろ!!!! あと五分だけ~じゃないんだよ!!! 遅刻すっぞ!!! 会社遅刻すっぞ!!!!!!


くまたんさん

今から寝るのかよ!!
おやすみなさいって 誰に向けてのおやすみなさいなんだよ!!!!! ブラジルか!!ブラジルの人にか!!!!!!!!!


えりーさん

となりのトントロって!!!

なに うわー あのトントロ旨そうだなぁくいてぇなぁ~って見てるのか?!!!

って


まだ肉のこと考えてたの?!!!!!

Parsley Dior

Ixion [Mana]

ごりら~ごりら~ ご~り~ら♪

ごりらの顔ってなんなのさぁ~

Matel Azack

Ixion [Mana]

のーぷらん
のーぷらん
のーぷらん
のーぷらん



こんにちは!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

matelさん

それたて読みにした意味ねぇじゃねぇか!!!
そんな手間かけるなら普通に書けよ普通に!!!!


パセリさん

気持ち悪い♪気持ち悪い♪気持ち悪い♪気持ち悪い♪

ゴリラを近くでみーるーとー

おでこのしわしわ気持ち悪い♪

それ俺の面白い歌のやつ!!!!
返せおれの面白いうた!!!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl