Charakter

Charakter

Makhi Lanbatal

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

5.1の思い出を書こうと思った日

Öffentlich
もうすぐ5.2なので5.1の思い出を書こうと思います


◼️零式にいった



初めて1〜4層まで行ってクリアした。
竜騎士でクリアした後、4層は戦士で周回してました。
前は怖くてあんまりボスを動かせなかったんだけど、周回するうちに若干誘導が出来るようになった。
たぶん火力は出ていない。切なくなるほどに。



◼️工場が楽しかった

ニーアは実況動画しかみてなかったけど、音楽とか世界観が思っていた通りで、FF14のなかでニーアを体験出来るのが楽しかった。週制限あるけど週にけっこう何回も行った。何回行っても死ぬときは死ぬのも楽しかった。
学者が楽しいなって思い始めたのも工場で出してみてからで、タンクの強攻撃前にバリア貼ったり、被弾しそうな人にバリア貼って生かしたりするのが難しいけどやりがいがあってけっこう好きだった。
黒ポッドをとれていないので5.2でも通いたい。古銭も集めておきたいし。


◼️オンサル

零式を優先してしまったのであんまり通えなかったオンサル…。
竜騎士が使いやすくなってて活躍できる場面が増えたので楽しかった。
いますごい欲しい装備とかが特に無いからあんまり行ってないけど、新しい装備とか欲しいマウント出来たらまた通いたい。


◼️みんなでいろいろ遊んだ

5.1期間中は落ち着いている時間もけっこうあったので、FCでイベントしたり、サブジョブで零式行ったりして遊べたのでとても楽しかった。ほんとはギャザクラあげたり、いろいろやることはある気もするけど、なんにもせずFCハウスでぼーっとする時間が癒し。5.2もぼーっとします!!
あとフレンドのみんなと工場行ったりタイタンいったり極青龍いったり初見蒼天IDについていったり、楽しかった。


◼️FCメンバーも募集しています!

若葉もライト勢(わたし)もいるので、5.2からも緩く遊んでくれるメンバーを募集しています!
ガチガチ攻略勢じゃないけど、ぽやっと零式行ってみたいけど野良はちょっと不安という方も、良かったら一緒に攻略してみましょうという感じです。お気軽にコメントかテルください!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18597292/blog/4327067/


総じて、楽しかったです。
5.2も楽しみだ!



Kommentare (2)

Mazii Rei

Atomos [Elemental]

5.2も全力で冒険しましょう

Makhi Lanbatal

Gungnir [Elemental]

まじーさん!攻略ものんびりもいっぱい冒険しよう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl