Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

昨日は、ラバナスタ24人、アライアンス募集を2時間かけて、集めたよ。

Öffentlich
私にできることは、あまりない、知名度もない、有名でないし、ただ、私は、
このゲームが好きだ、だから、何かしたい、そう感じた。

だから、私は、以前の話ですが、コンテンツファインダーに、アライアンスルーレットが、
なかったころ、1時間~2時間くらいかけて、アライアンス募集を作り、

24人を何度も、集めたことがあります。それは、ヴォイドアークシリーズ、
どうしても、行きたかった、そして、楽しかったので、その感動を伝えたかった。


だから、シャウトを使った、DPS8 ひら3 タンク2 ヴォイドアーク、

良ければ、一緒にどうですか、そういって、私は、何度も、何度も、
3つのシリーズの募集を作った。協力してくる人たちのおかげで、

何度も、楽しい経験をさせてもらいました。その経験をいかして、


私が、たどり着いた答えは、だいたい、夜の8時から、10時当たりくらいが、
なんとか、集まりやすいということが、分かりました。



その時の記憶を、思い出してしまった。本当に、集まらない、コンテンツファインダーでは、
不可能なんではないか、そう思えるほどでした。だからこそ、


訴えかけ続けた、そして、2時間越えの募集の末、ラバナスタへ、ようやくいけました。

協力してくださった方、本当にありがとうございました。


セイブザクイーンの前提クエストという情報が、ネットで見つけたのもあり、

初心者の方でも、構わないから、来てほしいと思います。

ギミック忘れた、それでもいい、24人の火力で、クリアできれば、何でもいいです。
とにかく、クリアしたい、そういう気持ちが、あれば、本当に、いいです。


それでね。今日は、夜の21:00ごろに、私の名前で、リドルアナの募集を作ります。
もちろん、24人で、これだけ、集まりにくいと、アライアンス募集じゃないと、

無理だと、判断したからです。一人でもいい、初見でも、構わない、本当に、
あとは、協力してくださる光の戦士が、居てくれると、本当に、助かります。


予定を書いておきます。4月4日、21:00リドルアナ

           4月5日、21:00オーボンヌ

アップデート前に、みんなで、クリアしようと思った。私は、オーボンヌまで、
クリアしています。ですが、一人でも、このゲームが、好きな人が、


こういう、知名度なんて、全くないけれど、好きだから、何かしたい人も、いるって
知ってほしいなって思いました。だからこそ、


一人でも、多く、協力して、下さる方、初見かた、ギミック忘れ、本当に、何でもいいです。

協力してくださると、助かります。ご要望が、もし、ありましたら、


4月6日(月曜日)21:00にも、オーボンヌを出そうかなって思っています。


力もない、知名度もない、だけど、このゲームが好きだ、だから、
いち、プレイヤーとして、こういう事が、好きなのもあります。

あとは、元メンターだからというのもあります。

今は、メンターではないのですが、説明でもあったと思うのですが、慣れてない方、
困っている方が、いたら、協力してあげてほしいと、私は、


メンターになっていた時期でも、メンターのマークは、隠していたし、恥ずかしかった、
あとは、一度も、メンター専用のリンクシェル?だっけ、なんかあったと思うのですが、

名前忘れたけど、活用したことが、一度もありません。


そういえば、初心者支援とか、昔から、していたなって、懐かしいです。


今回は、これくらいで、終ります。一人でも、協力してくださると、本当に、
助かります。よろしければ、一緒に、楽しんでくれると、嬉しいです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl