Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

昨日、募集をしていたら、全く知らない人から、TELが来た。

Öffentlich
昨日の話というか、ルーレット募集中の話なんですが、

すみません、最低何級なんですか?

36といわれて。

何の話だと、全く分からないでいると。

いきなり、英語で、しゃべりだしてきて、英語だったので、

全くわからなかったです。

lm afraid my grades are too low

then try it. not,lll quit

いちよう、すくしょとっておいて、たしか、こんなこといってたんだけど、

どういう意味なんだろうか。話している間に、

募集が、埋まってしまった。


そのあと、思ったのが、このゲーム、英語で、話す人が、たまにいるので。

翻訳機能でも、ゲーム内で、あれば便利なのになって思った。


最初、日本語で話しかけられたので、日本の人なのかなって思ったんだけど、

いきなり、英語だからな、苦手だから、対処できなかった。

こういうとき、どうすれば、よかったんだろうか。
Kommentare (2)

Rino Lilio

Asura [Mana]

私のレベルが低すぎるので、一応私が入ったままで行けるかどうかためしてください。
みたいなことだと思います。半分適当な翻訳ですが。

英語がわかると思ったか、日本人だと思われなかったのじゃないかと思います。
チャットの定型文の言葉のところに【私は英語が話せません】ってあるので、どうしてもわからなければそれを打つのも手です。

Toa Eien

Asura [Mana]

rinoさんへ、定型文で、そういうのが、あるんですね。アドバイスありがとう
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl