Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

タンクをやっていて、気を付けていること。

Öffentlich
いつも、気を付けている個人的なことなので、

お役にたつ情報とは言えないですが、

毎日ルーレットやっているくらいだね。


これから、タンクやってみようって方いると思うので、

書いていこうと思います。


装備更新は、50 60 70 80 それそれで装備更新

これで、いいと思うのですが、

(ダンジョンの推奨レベルとかみて、更新も必要だね。)

緊張してしまうだろうし、焦って失敗もあると思うので、


募集をしてみるのをお勧めします。

初心者マークとかつけて、タンク練習したいというのを

コメントで気持ちなど書いておくのがいいかなと思います。


ギルに余裕がありましたら、今だと、480ごはんの食べて、

hpを増やしたり、回復アイテムのマキシポーション


これらもあると、意外となんとか切り抜けられる事が、

あると思います。



慣れてきたら、この雑魚敵強い攻撃するなと、

気がついたら、ロウブロウを使い、スタンして動きを止める

インタージェクトで、魔法詠唱を止めたりする。


このへんが、分かってくれば、ダンジョンでの動きよくなり

ひらさんの回復も楽になると思います。


ここで、注意がひとつあります。


ひらさんが、白さんの場合には、ホーリーをよく使われる。

場合が多いと思います。その場合には、スタンを敵に


していくので、敵さんにスタンレジストがついて、

一定期間スタンが効かなくなります。


個人的に、知っている事で、こういう事例もあります。


ノルブランドにて、最後のボス前の3対が、


範囲スキルを使い終わるまで、スタン無効ですが、

前にいる騎士が倒れたあと、範囲が終わっていると思います

その状態だと、後ろの2たいは、スタン無効が切れているので


ロウブロウが、効くとおもいます。


50のハードとか、ボスとかも、意外とロウブロウが、

効くボスなども、いるので、このボスはこうやれば、


楽になるなとか、探してみるのをお勧めします。

範囲攻撃2回やって、次のに、いってまとめたりとかに

なると思いますが、なれてない場合、


募集にて、一緒にいってくれる方、募集して、

1グループづつ、いってみるといいと思います。


冒険者小隊、フェイスなども、ありますので、


多少は練習できると思います。


お役にたてられたのなら、幸いです。


タンクは、必要としてくれる方、多いと思うので、


ずっとやっていれると分かるけれど、



ひらさんに回復もらって、頑張ろうって思ったり、

なれている先輩dpsの人が、ロウブロウで、止めてくれたり、


タンク経験者だから、分かってくれる動きとかって、

違うんですよね。きっと分かる人は、分かってくれる。



色んな方が、いるから、辛い経験もあると思う。

だけど、タンクがいなかったら、ヘイトぐるぐるするだけの

ゲームになってしまうんだろうなって、


だから、防御スキルの残り時間みて、これ次使おうとかね。

そうやって、たまに、リキャスト確認したりとか。


その繰り返しで、友達が出来てきて、


集まってくれて、それだけでとてもありがたいです。


これからも、不器用なりに頑張っていこうと思います。
Kommentare (2)

Worf Nattou

Hades [Mana]

僕はそんなToaさんのプレイを見て
「このひとの募集には積極的に入っていくぜ!」
と思うようになりましたよ!

Toa Eien

Asura [Mana]

ウォーフさんへ、一つ一つの積み重ねが

誰かに伝わるものなんだなって思いましたよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl