Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

まとめをするなら、50以上のダンジョンから

Öffentlich
低レベルダンジョンとかの場合には、hpが少ないので、

使えるスキルも少ないので、基本1グループづつ進めます。


これを基本にいつも、やってますね。


dpsと同じくらいのhpなのもありますので、

あまり無理が効きません。そのためですね。


一緒になった方が、慣れてませんとか、久しぶりですとか。

緊張しているんだろうなって思ったら、


基本ゆっくり進行とかした方がいいときは、

ゆっくり進行で、進めるようにしています。


まとめられて、崩壊するよりも、進行していけば

それだけでいいかなって思うので、


あとは、ひらさんの回復がなれてない場合や、

ギミックミスが、多くて危ないって回りの方が、

多くて危ないなって思ったら、


ゆっくり進行でいきますねと伝えています。


緊張していたり、ボロボロになるより、ゆっくりでも

進めていければ、そっちのが早く進んでいきますので。


あとは、hpの減り方が、すごく速いなと感じたら、

場所によっては、まとめをすぐにやめて、


ゆっくりいこうかとか、話し合いとかも、大事ですね。


会話とかは、進めていくうえで、とても大切です。


会話が成立しない相手と当たってしまったら、

辛い気持ちになるときも、あると思いますが、


会話とは、難しいなって進めていこうと思ったときに、

気持ちを話していくというのは、お互いに気持ちよく、


進めていくうえで、とても大切です。


プレイヤー同士で、考えて、会話して、出来るならまだ、

なんとか出来る部分もあると思うからです。


困ったときは、会話を大切に頑張ってみてください。


どうしても、コンテンツファインダー怖いなって。

思われたら、募集でいくのをお勧めします。


私は過去に、オーラムで30分も説教受けてしまって、

若葉のときに、このゲームやめようかなって、

本気で思ったんだよ。でもね。先輩や友達のおかげで、


なんとか、続けてこれました。だから、


うまくいかないなって、思ったら募集を作ってみると。

進めやすくなると思います。


ネットゲームとは言え、色んな方が、いるので、

難しいけれど、どうしたら同じような事起きたときに、


解決できるだろうかというのを、会話することが、


先へ進むためには、どうしても、必要だからね。


高難度になっていけば、いくほどそれが、場所によっては、

辛いものになってしまうと思うので、


自分に合わないなって、思ったら、高難度のものも、

必ずやらなくても、いいと個人的に思っているので。


自分が楽しめるもので、楽しむのが一番いいのかなって。


それが、私が思ったこのゲームの楽しみ方でした。


参考になるのかは、全く分からないけれど、


このゲーム嫌いになりそうだなって、思ったときでも、


そういうときは、無理しなくてもいいんだよって。

思うんだ。きっと合う合わないかの違いでしか。

ないと思うから。


このゲームは、楽しみ方は、自由に沢山あるとおもうから。


長くなったので、これくらいで、終わりにします。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl