Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

常連さんに、外国の方が来てくれて、仲良くしてくれてます。

Öffentlich
いつもルーレット募集をしているのですが、

外国の方で、常連の方がいますね。


募集でいつも、確認しているのは、定型文で挨拶する方が


いましたら、外国のかたかもしれないと、思いまして、

確認するようにしてますね。



何度も来てくれるので、名前見ただけで、あの人だなって、

分かるようになりましたね。名前の読み方とかは、

全く分からないんだけどね。


ただ、日本のかただと、よろしくお願いします。


外国の方が、きましたら、定型文でこんにちはと

伝えています。



動きとか、装備とか見たりとかして、極とかクリア

されている方なんだなって、去年とかきてくれたりしてて、


来なくなってから、3か月ぶりくらいに、またきてくれて。


相手の方も、こっちのこと意識して、わざわざ定型文

使ってくれているのかなって、理解してくれているのか。


こんにちはとかえすと、こんにちはって言ってくれる

ようになりましたね。


最近の話なんだけど、オーラムに言っとき、

毒の沼にいたのか、毒と定型文で教えてくれたので、

定型文で、ありがとうと伝えました。


それを見た、周りの方が、ビックリしてましたね。


E言語の方でも、こうやって、話をなんとか、


伝えていこうとしてくれている方も、いるんだなって。

分かりましたね。


あと、外国の方のひらさんの特徴で、たまにあるのですが、


アナムネシスで、最初くらいで、3グループで、

まとめ出来るところあるのですが、


やられやすい場合も多かったので、色んな人を見て、


大抵は、2グループで、止めてそのあとに、1グループ倒す。


ただ、外国の方のひらさんだと、止めていると、

先の方へいって、まとめてくれよって、


アピールみたいのしてる時がありますね。



こういうのは、文化みたいなもんだろうって思った。

考えたかたというのが、たぶん違うんだと思う。


でも、一緒に何度も、その方と、やっているので、

同じようにその場所へいったら、


動き慣れているのも、知っているので、3グループで、

その場所は、やるようにしてますね。



あとは、慣れているかたといって、うまく行かない時も

たまにあって、失敗して、謝れていたりとかした時は、


定型文で、気にせず頑張りましょうって感じで、


伝えたりしてました。


あとは、ダンジョンのなかにいるときとか、


忙しいときは、リンクシェルで、おやすみっとかでたら、


忙しいので、定型文使ってます。


あとはグンヒルドで、メインタンクで忙しくて、

返せないときもあるからね。



E言語の方の中にも、交流をしてくださる方も、

いるんだなって、改めて思いましたね。


日本語でしゃべっていても、たまに、


分かっているのか、英語で、返してくれたり

定型文で、返してくれるときも、ありますね。



だから、全ての人が、会話難しいなって感じじゃなくて、


日本語とかも、理解しているかたも、いるんだなって、


翻訳にしては、反応が早いかたなので、


勉強していらっしゃるかた、なんだろうなと思いました。


外国の方と、一緒になって、困ったなってときは、


定型文で、頑張ってみるのも、いいと思うよ。


このくらいにしておくね。またね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl