Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

グンヒルドディルーブラム、色々と試してみたこと。

Öffentlich
グンヒルドで、色々と試してみました。

シーカー、2ボスの恐竜で、ノックバックあるので。

アームズレングス使ってみました。そうしたら、

強制ノックバックスキルでしたね。


シーカーは、ずれることが、多いので、怖いので。

柵側へさきに、移動しておこうと思いました。


つぎに、試したことが、あります。

最近、ジャッチオーダー装備気になって装備してみました。

510装備で、マテリア5こも装備できるので、強いなと。

ただ、そのあと、キャラのパラメーターとか、

入るときに、説明がでていて、アイテムレベル430に設定

されるので、本来の装備の強さが、全くでませんでした。


あとは、ボズヤン装備だと、同じ430になるのですが、

ヘイスト効果が、のるために、ものすごく早いんですよね。


私の体感だけどね。430のボズヤンイヤリングも、

強いと思います。


ジャッチオーダーREにしている方なら、そっちのが、

強いと思いますが、持ってないので、分かりません。


REにしてないのなら、アイテムレベルシンクされるので、

結果的に、ヘイスト効果が、ついている。


ボスヤンREのほうが、戦いやすかったですね。



キャラパラメーターでは、数値変化は、

見られないのですか、ヘイストついていると


攻撃が多く出来た感覚がありました。


連続して攻撃できるので、こっちのが強いかなって

思いましたね。体感なので、なんとも言えないけれど。


ボズヤンREもいまだに、強いなって思いましたね。


ボスヤ内部、グンヒルドは、アイテムレベルシンク430

になるからね。試した結果、そんなふうに、思いました。

終りますね。またね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl