Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

そういえば、自分の募集は、こんな感じだったと、懐かしく思った。

Öffentlich
自分で募集して、エキスパートルーレット、

80ルーレットなどをやっていました。


80ルーレットの時に、募集に来てくれたかたが、


人の集まりが、わるかったのもあり、飲み物でも

取りに行ってきていいよって。伝えて、いってきてもらい


その間、来てくれる方などを、待ってたりしましたね。


シルクスツインズでしたね。


音楽聴いて、ファンフェスの躍りを思い出してって、

チャットでそういう話したりしてました。


会話などをしながら、やってましたね。


そういえば、自分の募集って、こんな感じだったなと。

懐かしく思いましたね。


檻から、モンスターが最大5体だよって、いったら、

それ崩壊してそうって、言われて、


なんとか耐えきったよ。とか雑談しながら、


やってましたね。相手の方も、楽しかったのか。


楽しいPTでした。といっていただけましたね。


モンスターに先にいってしまったのか、謝られたのですが、

初心者歓迎の募集なので、気にしなくていいよって。


わざとじゃないのも、分かるので、気にしなくていいよって

伝えましたね。2回~3回も同じように、先釣りするなら、


悪意をもって暴走しているんだなって、分かるんですけどね

そういう人と一緒に、なりたくないので、募集で、

やっているのもありますからね。


ゲームって、楽しいなと、思っていただけて、


こちらとしても、よかったなって思いましたね。


また、気が向いたときにでも、募集出したいと思います。


不器用で、たまに誤解とかも、受けてしまいますが、

それでも、思ってくださる方には、感謝しかありません。


このへんで、終りますね。またね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl