Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Toa Eien

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久しぶりです。気が向いたので、更新してみますね

Öffentlich
ここ最近、忙しくて、日記かいている場合では、

失くなってしまって、FF14をあまり遊べていません。

それでも、毎日ログインして、蕃族クエストしてます。


最近、募集作ったときに、友達と話す機会がありまして、

楽しかったのを思い出して、たまには、更新しようかな。


そう思いました。ただ、病気というか、今後について、

検査をしないと、いけない状態で、結果次第では、


お医者さんと相談して決めると思うのですが、


場合によっては、手術なども、いるので、不安です。


友達にそういうの軽く話したら、心配されました。


出来る事なら、時間に余裕とか出来たときには、


今後も 募集作りたいと思うのですが、


忙しい職場なので、体とかいたわって、休憩したりとか、

しないといけないのもあります。


たまに思うのは、ゆっくり友達と話したりとか、

またしたいなって思います。


このゲームが、嫌になってあまりこなくなったとかでは、

ないので、そのへんは、心配しなくて平気です。


今後を考えると、不安もありますが。


とりあえず、今のところ元気です。


新しいコンテンツ全く出来る元気とか、仕事終ったあと、

残ってないくらい大変な仕事場なので、


出来る範囲で、続けていけたらいいなって、思います。


課金は、続けているので、これからも、

私なりのペースになりますが、ゆっくりやっていけたら、

いいかなって思います。


友達になってくれた方へ、いつもありがとうございました。


心配とか、されているかたも、いるのではないかなって。


少し思ったもので、このたび、日記を書いてみました。


それでは、これくらいで、終りますね。


また、元気そうなら、募集とかも、作りたいと、

思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl