Charakter

Charakter

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

ダタクの旅、ご協力ありがとうございました。

Öffentlich
 先日はダタクの旅のF.A.T.Eツアーに沢山の方に参加していただきありがとうございました。
 無事13連(開始が3つ目からでしたが)終わる事ができました。
 最後はNPCとの別れが名残惜しくなってしまうような、素敵な旅でした。

 SS撮るのを忘れてしまって、テキストのみのご報告ですみません。(>_<)
 なかなかできる機会がないのですが、難易度的には難しくなかったです。
(3つめから始めて、時間は1時間半ちょっと)
 
 またぼちぼち、みなさんと楽しい企画を考えていきますね。

 さて、今後の予定ですが、先頃絶景SSキャンペーンの募集があり、自分もあちこちの風景を撮影にいきました。(応募しました)

 で、そんな中ふと思いついた企画ですが、新生エリアなどの絶景ポイントを巡るツアーなんか、どうかなあと思ってます。
 
 戦闘がないので、バトル好きにはちょっと地味な企画かもしれませんが、戦闘が苦手なかたや、まだ新生エリアしかいけないお知り合いもいるので、楽しんでもらえるかなと、思っています。
 
 企画できるのはこちらの都合でキャンペーンの締め切りが過ぎちゃってからになるけれども、みなさんのオススメ・ビュースポットも教えあったりしてワイワイ遠足のように行けたらな、と思っています。(^_^
 
 実は最近ちょっと悩みがありまして、身体能力的にFF14の操作や戦闘がつらくなってきました。以前から病気の後遺症で左手の硬直がありましたが、シナリオがすすむにつれコンテンツの難易度もあがるとより顕著に感じてきまして。
 
 他の方にご迷惑もおかけしたくないので、今後はバトル系のIDはなるべく身内で行く(か、事情を知った上で誘っていただく)形になるかと思います。
 
 ギミックや細かい操作があまり必要でない宝探しやFATEツアーは今後も企画しますが、高難易度レイドの定期参加や企画はもう無理かと思います。

 今後は主にギャザクラやSSでの撮影やソロでも楽しめるコンテンツやコネタ探しを、ゆっくり楽しむ予定です。
 どうかよろしくお願いします。
Kommentare (13)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

レオナさん、こんにちは。

いつも楽しい企画ありがとうございます。
また、昨日はFATEツアーお世話になりありがとうございました(*´・∀・)ノ

大人数でのほんとに楽しい旅になりましたw

次回からの企画も是非楽しみにしておりますが、くれぐれもお身体お大事にしていただきまして、ご無理の無いようにお願い致します。

どうぞこれからもよろしくお願いします~(。・Д・)ゞ

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

昨日はかなり後半からの参加でしたが、ありがとうございました!
連続や、ボスFATE等あまり参加する機会がなかったのでありがたかったです。
またタイミング合えば参加したいと思います^ ^ 

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

かずまさん、たるさん
コメントありがとう!

 大人数でほんとに遊牧民のように移動するフェイトは独特で楽しかったですね。

 あと、みなさん話すすむにつれて、マウントをあえて馬にして移動してたのがね!
 ロールプレイを楽しむセンスが、さすがだわ~と思いました(^-^)

 また機会があればぜひ。

Nachi Wakana

Valefor [Meteor]

昨日は素敵な企画、ありがとうございました!

私もちょっとした病気で手が少し不自由です。
もともと上手ってほどでもなかったけど、たくさん予習して頭でわかっていても、ギミックをうまく処理できなかったりして失敗すると、自分のせいかな>< なんて落ち込んだりしてました。

でも、レオナさんみたいにFF14の戦闘だけじゃない楽しみ方を提案してくださる人がいると、あぁこのゲームは戦闘できなくても楽しめるんだな~、私みたいなのがゲームしててもいいんだな~って思えて、ほっとします。

シナリオまだ終わってないのでしたら、お付き合いできる範囲でならご一緒できますので(ヒーラーしかできませんが)、後遺症に負けず、ぜひすばらしいストーリーを体験してください! 

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

 なちさん、ありがとうございます!
 お互い自分にあった楽しみ方で、この世界を楽しみたいですね。

 メインのほうは、おかげさまで最後まで終わりましたが、紅蓮あたりからIDよりソロのインスタンスバトルがきつて、つまずくことが多かったです。
 あればっかりは、自力でなんとかしないとならなくて、苦労しました。(^_^;
 
 極とかレイドとか、シューティングか!…と、思うことも…(・ω・)
 あれも上手い人は記憶力でよけてるってきいたことあるので(笑)
 こんな自分でも誘って下さる人もいて、ほんと恐縮です…。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

れおなさん、読みましたー!
ダタクおつかれさま!

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

よらんさんありがとー!
ダタクの旅はみんなでパレードすると楽しいぞー。

Chavi Lim

Masamune [Mana]

レオナさん、いつも企画ありがとうございます。
今回も楽しく参加させて頂きました(*´ω`*)

そして、遠足っ!参加します!!

レオナさんの事情を聞いた上で申し上げますと、レオナさんさえ辛くないようでしたら、私はどんなコンテンツで何度失敗しようとも参加したいと思いますので、お声かけ下さい。

レオナさんに、いつものお返しが何かの形で出来ればと…漆黒に入ってない分際ですが思っております(>ω<)

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

ちゃびさん!
よく仰って下さいました!!

 じゃあ、すごくアナログなコンテンツだけど、クガネ登山、いってみよっか?!
 (※ソッコー投げました)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

れおなさんこんにちわ!

昨日の13連FATEダタクは本当に趣のある内容で、余韻を感じるほどでした。
いつもすてきな企画と引率本当にありがとうございます。

私はまだまだ若葉とれたてのど素人ですのでなにかお手伝いしたくてもなかなか力不足ですが
IDやコンテンツにお出かけの際はお供させていただきますので
ぜひご一緒させてくださいませ!
よろしくお願いいたします~

Gaius Desperado

Durandal [Gaia]

都合が合わず13連参加できませんでした><
また行く予定がありましたら、次こそは参加したいです!

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

ガイウスさん、お疲れさま。
思ったよりも時間かからなかったから土日にそちらの都合のいい時間教えてもらえたらまたできると思うよ~!

Gaius Desperado

Durandal [Gaia]

レオナさん
ほんとに!
ありがとうございます!
また、都合ついたら連絡したいと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl