Charakter

Charakter

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【GaiaDC】エデン零式『共鳴編』固定メンバー募集します!〆!!

Öffentlich
エデン零式固定を探している光の戦士様!
閲覧ありがとうございます!!マキです!!


いや~、覚醒編に続き共鳴編も楽しみですね(∩´∀`)∩

あの蛮神がああしてこうしてどうなるのか!?

5.2のストーリーもエデンのストーリーも気になるところですが

戦闘民族のあなたはやはり零式攻略でしょう(`・ω・´)b

安定して同じメンバーで零式を攻略していきたい!
多少時間がかかってもちゃんとクリアしたい!
VCはなるべく使いたくない!

そんなあなたに!この固定!!

☆募集内容

現構成
(暗、ガ、ナ)白.学、侍、踊、赤
※タンクは3ジョブで調整予定

募集メンバー

竜、忍

◎活動日
火水木金土で消化含め3日くらい+日月はやれる人で!
21時30分~22時くらいからスタート、23時30分くらいには終わるようにします、遅くなっても0時まで
日程管理は調整さんを使います。

野良練習おkです!

◎目標
2~3ヵ月以内で4層まで踏破!

◎ロットルール
固定参加メインジョブはNEED
状況に合わせたロットをメンバーで相談していきましょう

◉連絡手段
コンパニオンアプリを活用します
CWLSも連絡用として使ってます。

◉注意事項
・覚醒編の零式を緩和前に経験してる方
・皆で楽しんでやれる方
・話し合いのできる方
・向上心のある方
・諦めないでやれる方
・欠席、遅刻は当日20時まで連絡ください
・VCなし
・リアル最優先!!

※5.2実装直後は忙しく装備更新やなんやかんやあると思いますので零式攻略は1週間後くらいからのスタートを予定しております。




5.2は赤魔の時代がくr・・・・るかわかりませんが

リーダーとしても全力で頑張っていきたいと思いますので

楽しんで頑張れる方、お待ちしております!

私がへっぽこなのは相変わらずではありますけどね(; ・`д・´)

その分頑張ります!

興味のある方はこちらにコメントか、Twitterの方に連絡ください!
Twitterアカウント→@Maki_Giulietta


無事に8人揃いましたー!
閲覧、拡散ありがとうございました!!





Kommentare (0)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl