Charakter

Charakter

Baleia Estrela

die Alpha-Legende

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ぐぬぬ

Öffentlich
FFXIVを始めて2か月目にしての初日記。

正直ここまで続くとは思ってなかった!


元々は某イカゲーム発売までの暇つぶしのつもりだった…はず。

それが気づけばFFしかしてない!!

ここまで楽しく続けられているのは、
一緒に遊んでくださってるフレンドの方々やFCの皆さんのおかげです(*´-`*)

感謝、感謝╰(*´︶`*)╯


さて、ストーリーもひと段落してトレハンやギャザクラ、菜園にも手を出して
まったりと過ごしている訳ですが…


血が足りぬ!!ヾ(*`Д´*)ノ


やはり私はサイ〇人の末裔なのでしょうか。
もちろん、まったり作業をしたり探検するのも好きなんですが、何か落ち着かないっ
最近はずっとこんな感じのテンションです(オチツケ

そろそろ戦地を駆け巡る仲間を探す時なのでしょうか…

しかし人見知りだっ(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドウシヨウッ


悩ましい(´・_・`)



とりあえずFPSで真っ赤なお花を咲かせてこよう…
Kommentare (10)

Rin Ns

Durandal [Gaia]

バレさん、初コメ失礼します(´ε` )♡

まだ2カ月くらいなんですね( *´艸`)
私と一緒じゃないですか!!

私も戦闘民族ではないのです…
でも、なぜか極蛮神戦が好きなんです…
本当はギャザラーとかやって、
ゆっくりしたいのに…

馬欲しくなっちゃいました…♡

よかったら、一緒に行きませんか?

Noiteria Carlisle

Durandal [Gaia]

気持ちはよくわかります。
いろいろなところに挑みたい、でもなかなか一歩踏み出せない。
私が漠然と抱えてる感情も多分似たようなものなんだろうなあと思います。
一緒にするなよって思うかもしれませんが()
お互いに一歩踏み出せるようになるといいですね。私は当分先になりそうですが…。
バレさんがこういう悩みを持っているのは意外でちょっと驚きました。
私では解決することはできないかもしれませんが話を聞くくらいはできますよー。
それにしても。
人見知り、ねえ…(長文失礼致しました)

Niya Nta

Durandal [Gaia]

ほほーうwまさかバレさんが超戦闘民族のサイヤ人とは…∑(゚Д゚)!
なんか昔からいる古参感ハンパないのにw
栽培の知識はマスター超えてる力!今後も可愛いミニオンよろしくです(´∀`)b

Kou Yasuo

Durandal [Gaia]

滾ってくると庭師のヤ◯イ人から戦闘民族に変身するわけですね(≧∇≦)

やりたいコンテンツがあればいつでも誘ってね!

Baleia Estrela

Durandal [Gaia]

リンさん

初コメありがとでっす(๑´ڡ`๑)

自分もまだまだビギナーですよw

極蛮神やレイドみたいに皆で協力して何かを成し遂げるのって気持ちいいですよね!

馬掘り行きましょー(*°∀°)=3

Milky Ruka

Durandal [Gaia]

ばれさん!
戦闘行くならいつでも誘って下さいね!(*´д`*)
いつも暇人なのでw

Baleia Estrela

Durandal [Gaia]

ノイさん

どうしても高難易度コンテンツは一回入るまでに尻込みしてしまいますよね(´・ω・`)

遊びの幅を広げる為に、ひとまずどこかのLSに加入するか、立ち上げるかしようかな…と検討中です。
ギスギスの無い平和な所が都合よくあればいいのですが…(ヽ´ω`)

そう言ってもらえるとありがたいでっす!

こう見えてもデリケートなのよっ(

Baleia Estrela

Durandal [Gaia]

にゃんさん

つい最近始めたばっかりのぺーぺーですよw
MMO自体は10年近くやってるので応用効くところがいくらかあるだけです(*´艸`*)

喜んで頂けてるようでなによりです!
おまかせあれっ(ㆁωㆁ*)

Baleia Estrela

Durandal [Gaia]

コウさん

オラ、わくわくすっぞ!!٩(๑`^´๑)۶

まだまだ手つけてないコンテンツいっぱいあるので是非お願いします♪

Baleia Estrela

Durandal [Gaia]

ルカさん

おぉ!ありがたいでっす(๑´ڡ`๑)

自分も割とぶらぶらしてる事多いので気軽に声掛けて下さいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl