Charakter

Charakter

Volg Ral

der Marionettenspieler

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

桜をシーするパーリィー

Öffentlich
みなさま、またまたお久しぶりです。

日常会話の中に「鈍器のようなもの」を入れていきたいのですが、
なかなか上手くいきません…言葉とは本当に奥が深いですね。
言葉イズパワー!
こんばんは、ぼるぐです。


さて5.0が実装されて早5ヶ月、自分も14を始めて2年半ほど経ちました♪
2年半か~ということで、ここで一旦これまでの自分を振り返ってみたいと思います。

初心忘れるべからず!という想いがあふれていますね。


で、先月の11月の始めくらいに戦闘・ギャザクラ、フルカンストしました~ヽ(=´▽`=)ノ

今回は新ジョブ以外は10コずつ上げるだけなんで、
そんなには大変じゃなかったかな…いや、17ジョブはさすがに大変だったなw

まいど言ってますが、一緒に遊んでくださるフレさんたちに大感謝♪です!

そして今回は暁のみなさんにも大変お世話になりました!
なんせ4人IDではあんまり野良はやらんもんで、暁メンバーとたくさんの時を過ごしましたw

でもって無事アマロちゃんが我が家に♪

今回はこのご褒美があるから頑張れたってのもあるな~


80からが本番だぜ!と言われていますが、
まぁ、のんびりだら~っと遊んでいきたい所存!
お暇な時はどうぞ遊んでやってくださいませ~(´∀`*)


それではツイッターからかき集めたSSをまとめた
80AF記念館でお別れです。
さよなら~!さよなら~!さよなら~!
もうすぐ外は白~い冬~♪

ナイト


ゴージ


暗黒騎士


ガンブレーカー



白魔道士


学者


占星術師



モンク


竜騎士


忍者





吟遊詩人


機工士


踊り子


黒魔道士


召喚士


赤魔道士



今は夫婦揃って幻想してこんな感じです♪

以後お見知りおきを~

きゃわわ💕

ではでは~
Kommentare (3)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

初心…?
うん…初心…ってこんなんでしたっけ?w

写真の進行を見るたびに

うん?

ってなってましたw

でもジョブもカンストして、
何年も楽しくやってるのはすごいです!

これからもお二人の旅がいいものでありますように(´∀`)

Corona Collon

Ridill [Gaia]

ぼるさんの本体はもふもふ…つまり、2番目の写真はララではなくわんこがぼるさんの本体ですね!(笑)

Volg Ral

Alexander [Gaia]

>ふらいさん
ありがとー♪
ふらいさんも素敵な旅を~ヾ(´▽`)ノ


>ころなさん
そそw
ウィーアーヴェノム!!って感じ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl