Charakter

Charakter

Toho Papyrus

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

お話できたら言ってあげたいこと。

Öffentlich
早朝勤務を経て、約束された残業をこなし、家に帰り着く21:00。

現在、リアルゼアがハードモードw
今日はボス戦残りHP1%からの全滅をリアルで経験したので、お夕食を外食にしました(°_°)

明日の夏休みは取り消しですw

□■□

そんな日は、やっぱりエオルゼアのことを考えて気持ちを癒します(´∀`*)

週末にやりたいことは書いちゃったので、今日は前から疑問に思ってることを書こうと思います。

メインクエストやジョブクエストの中で、時折あるNPCさんと一緒に戦うイベント。

アレがすごく苦手です(>_<)

基本的に一回でクリアできない。

わたしの失敗パターンはだいたい決まっていて、幻術士さんを守り切れないんです。

守りきれないわたしも良くない。

でも、わたしにも言いたいことはある!!


幻術士さん、タンクさんの真後ろはきけんだから行っちゃダメ!!

オレンジのなみなみの光が出たら、強い攻撃が来るから逃げて!!


もし、NPCさんとお話できたら、ぜひ教えてあげたい・・・





そういえば、一度だけ一発でクリアできたことがあります。

ただ、勝ち方がちょっと(´∀`; )


果敢に戦うタンクさんNPC、を自分の身を犠牲にして回復させる幻術さんNPC



・・・を、回復させるわたし。
わたしはそのとき、2回くらいしか敵さんを叩いていない。

いちおう、DPSなのに。。


一発でクリアできたら嬉しいはずなのに、なんだか腑に落ちない感じw



はたして、あれは良かったのか・・・

いまだに、正しい答えが分からないわたしですw


よおし!元気出てきた(´∀`*)
明日こそ、残り1%の壁を超えてみせる!
Kommentare (12)

Palunas Nene

Gungnir [Elemental]

たほさんー!!(>人<;)
本当お疲れ様です…

リアルゼアとても大変でしょうに、最後には前を向けるたほさんは素敵です(*´ェ`*)ポッ

幻術クエのNPCさん、困ったちゃんですねw

弓クエのNPCさんは回復してくれるし、がんがん戦ってくれるので、めっちゃ頼ってましたw

ジョブによってNPCの行動が違うのも面白いですよね(๑´∀`๑)」

Islay Island

Gungnir [Elemental]

ソロクエストなにげに難しいよね
ボスにだけ集中してるとすぐFAILしちゃうんだよね
わたしの場合1回でクリアできる率は50%くらいかも
難しい…

Moco Momonga

Gungnir [Elemental]

一緒のジョブだからすごくわかります・・・
ええ・・・自分も同じような事しましたですともw
みんな似たような事してんだなとちょっと安心しました^^v

Edyh Hearts

Ultima [Gaia]

これすごくわかります!!
「そこから逃げてー!!」と何度思ったことかw
私もなかなか一度ではクリアできないことが多々あります(^_^;)

ポイントとしては、基本的に敵側にヒーラーがいる場合そいつから倒す、くらいですかねぇ(´・ω・`)
戦闘によって優先すべき対象が変わってくるのですがヒラから倒す、というのは鉄板かな?
ボスを一点集中してればいい時もあれば時々雑魚も処理してかなきゃいけない場合もあって、コレ!っていう攻略法がないので、いつもゴリ押しです_(:3 」∠)_

Tuki Aoi

Gungnir [Elemental]

リアルゼア忙しそうですね(つд;*)体調くずさないようにね(>_<)

私もクエストの戦闘でよく倒れてます…支援キャラ助けなきゃ!って思って集めすぎて自分が倒れて…ヘイト無視で突入したら勝てたとか…私タンクなのに!って思ってたよ(。´Д⊂)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> みなさまー!!

コメントありがとうございます♪

一人ひとりのコメント、癒しにしてリアルゼアを駆け抜けてます!


あとで、個別にコメント書かせてもらいますが、これだけは先に言いたくて!!


先ほど、大きな山をひと山越えました!!

やっと、昨日の時点まで戻ってきたよ。
そぅ、でもココからが本番なんだ。

敵さん残りHP1%!!

最後まで、気を抜いてはいけない。
機械は、生き物!!!

みんな、わたし、
今度こそLB決めて来るよ!!

今日の夏休みは守れなかったけど、
3連休は守り切ってみせる!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> ぱるさん

コメントありがとうございます♪

そっか!自分のロールによってNPCさんも動きが異なることがあるんだ!
ぜんぜん考えたことなかったw

他のジョブが楽しみ(´∀`*)

> あいらさん

コメントありがとうございます♪

良かったー、メインクエスト難しいって思ってるの、わたしだけじゃなかったんだw
強く育ててもレベルシンクがあるし、がんばるしかないのが、よけい辛いよね(>_<)

> もこにゃん

コメントありがとうございます♪

似たようなことしてる人いたw なんか、倒したときに、運営さんの意図と違うクリアをしてる気がして、ボーゼンとしちゃうんだよね(>_<)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> ハーツさん

コメントありがとうございます♪

そう、まさしくわたしも「そこから逃げてーっ!!」て毎回思ってます。仕事熱心で自己犠牲精神もハンパないNPC幻術士さん。敵さんの幻術さんをいかに早く戦闘不能にするかは大事そうですね_φ(・_・

> つきさん

コメントありがとうございます♪

つきさんも経験済みかー(´∀`*)
やっぱりみんな何かしら、エピソード持ってるね。タンクさんがヘイトをスルーって、尋常じゃない感じで、ちょっと見てみたい。けど、一緒のIDで「こんな感じだよ☆」ってされたらコワイなw

Islay Island

Gungnir [Elemental]

とほさん~ふぁいお~

そのリアル敵は蛮神級じゃないですかー
みんなでパーティ組んでやっつけないと!
応援してますよ~ふぁいお~

でもでも無理はダメですよ。頑張りすぎて具合悪くしちゃうのがいちばん良くないからね!

回復いるよね! ケアルぅ~ケアルぅ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> あいらさん

コメントありがとうございます♪

あいらさ〜ん(>_<)
リアルゼア、討伐完了したよ!
ギミックが消化不良感あるけど、もうぜったいコンテンツをファインドしたりしないw

あいらさんのケアルが効いたよ!
ありがとっ!

Islay Island

Gungnir [Elemental]

とほさんおめでとー(>ω<)

これでエオルゼアで会えるね(^^)
お祭り行ったり花火見たりしようね!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> あいらさん

ありがとー!!
昨日、紅蓮祭行ってきたよ!
みんなとおそろの水着でスクショ撮りたい(´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl