Charakter

Charakter

Toho Papyrus

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

お化け屋敷は玉手箱だった☆

Öffentlich
ハラタリ10連発を誓って、朝からエオルゼアにイン!

ようし。がんばるぞっっっ!



シャキりませんw

ようやっと入れたのは30分後。

帰ってきて、何をそんなに思いつめているのか、家族とお話ししました。
画面の配置、XHBの設定、コントローラの使い方など、ひとくちにタゲを切り替えるにしても、工夫次第でいろんな方法があることもわかりました。

それを知らずに、ただハラタリ行っても実りが薄まっちゃうよ?

けっきょく、午前中いっぱい付き合ってもらって、木人さんでたっぷり練習して、ディープダンジョンにも連れてってもらいました(´∀`*)

ホントに、わたしの家族(FC)は優しくてあったかい人たちばかりです。



夜からは、お友だちたちと、ついにハウケタお化け屋敷!

お化け屋敷はこわい。
Google先生にちょっとだけ聞いたら、初見殺しの部分もあるみたい。

気が滅入るところを奮い立たせて、お友だちたちにお願いしました!

いいよ〜
楽しいよ〜

なんて頼もしい(>_<)
ドキドキコンテンツファインド!
バイオハザード的な何かだったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))

って、思ってたのに。

ID中にあんなに笑ったの初めてw

タンクさんソファに座り始めるしw
ヒーラーさんベットで寝ちゃうしww

タンクさんがとても丁寧で、危険を感じることも一切なく、安心安全に行ってこれました!

LBも打たせてもらえて、ホントに楽しいダンジョンでした(´∀`*)


苦手なお化け屋敷から見えて来たのは、わたしはホントにたくさんのステキな人たちに出会ってエオルゼアで生活してるんだなってこと。

毎回、こんなことばっかり書いてる気がするけど、毎日実感するんだから、しょうがないw

SSは、海でお友だちたちとの1枚。最近SSに目覚めた監督の凛々しい演技指導姿w

もう1つは、ハウケタで仮眠をとるヒーラーさんとその周りで休憩中のララっこと、引率する先生w

明日も楽しいエオルゼアでありますように。
Kommentare (11)

Moco Momonga

Gungnir [Elemental]

ハウケタ楽しそうで良かったです!

僕が初見で行った時は何回か全滅しましたね~
お気楽な仲間達で行くと地獄絵図になってもそれが逆に楽しいw
やっぱどこに行くかより誰と行くかだよね^^v

Islay Island

Gungnir [Elemental]

楽しかったね(*'▽')

わたし初見では全滅があったからちょっと苦手意識があったんだけど、今回のはリラックスして臨めたわ。
全滅も仲間となら楽しいけどねw

Nehi Wisteria

Gungnir [Elemental]

いつか私も一緒に行けるように頑張りたいと思います^^

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> もこにゃん

コメントありがとうございます♪

すごく楽しかったよ(´∀`*)もこにゃんの言うとおり、誰と行くかってすごく大事だと思う。同じID、全滅でも仲間とならいい思い出、知らない人ばかりならトラウマにもなりかねないもんね。

> あいらさん

コメントありがとうございます♪

楽しかったね。ダンジョン中にあんな風に何気ない遊びができるのが、仲間の良さよね。そのうち、サスタシャピクニックとかしたいw

> ねひさん

コメントありがとうございます♪

ぜひぜひ、ねひさんがID行くときは誘ってね(´∀`*)LSのみんなで行くなら、何気ない道だって楽しくなっちゃうし、コワイ敵さんもがんばれるよ!

Tuki Aoi

Gungnir [Elemental]

ハウケタ踏破おめでとう♪
終わってみれば楽しいお化け屋敷だったのかな(´- `*)?

ログインできない時間でとほさんがどんどん成長できる日記が見れるのがうれしい(*^^*)はやくエオルゼアに行きたいよー(>_<)!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> つきさん

コメントありがとうございます♪

つきさんありがと〜!
家族のみんなが教えてくれて、だいぶタゲの切り替えができるようになって来たんだよ!
早くお庭でつきさんと遊びたいっ(´∀`*) 新しいダンジョンにも一緒に行けるように、メインを進めるね☆

Cryst Busto

Gungnir [Elemental]

ハウケタ踏破おめでとう????
楽しい人達と巡り会えて良かったですねっ。
なかなかに貴重な体験だと思います。
いろいろな所で、野良に対する文句、雑音が聞こえてくることもあるんですが、こういうことがあるから、CFも楽しいですよ!!
とほさんがこれからも、良い出会いに恵まれますように。

あっ、でも、たまには一緒にIDいきましょうねw

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> ぶっさん

コメントありがとうございます♪

ハウケタは、CFでなく所属している初心者ばかりのLSのお友だちと行ってきました(´∀`*)

わたしは怖がりなので、初見のお化け屋敷に知らない人たちと行く勇気はなかなかでません(>_<)

レベルレやID、いっつも誰に一緒に回ってもらうか悩みますw
わたしのまわりはステキな人たちだらけだから、みんなと行きたくなります。
贅沢な悩みだなぁって自分で思います(´∀`*)

ぶっさんと行ったサスタシャもすごく楽しかったので、またIDもご一緒したいです!

Palunas Nene

Gungnir [Elemental]

ハウケタクリアおめでとうー!(*≧∀≦*)
皆で行ったらお化け屋敷も笑いになるんですねw
楽しいIDだったようで何よりです!

私はまだ開放してなかったから行けなかったけど、実は次がハウケタなんですよね…

予習段階でビビってたんですけど、たほさんの日記読んだら行ける気がしてきた!o(^o^)o
私も頑張ってきますね!

今度はたほさんやLSの皆とID行ってみたいな〜
DDというのも気になるので、一緒にチャレンジしてみたいです♪( ´θ`)ノ

Mari Mekko

Gungnir [Elemental]

トホさんへ

ハウケタIDクリアおめでとうございます♪

難しいIDのハズなのに…?
SSをみていたら…
なんだか…楽しそうにみえます(๑°艸°๑)

トホさんがステキな方なので❤︎
きっと自然と集まってきちゃうんですね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
たくさんのステキな出会いがうらやましいです。

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> ぱるさん

コメントありがとうございます♪

ハウケタ、まずID解放までの雰囲気がすでに怖くてダメだったの(>_<)
確かに、Google先生の感じだと、急にグレード上がる感はあるよね??
わたし、予習はするんだけど、実際行くと緊張で忘れちゃうんだよね((((;゚Д゚)))))))

でも、みんなで行くと楽しいよ!
もしタイミングが合いそうなら誘ってね。

> まりさん

コメントありがとうございます♪

あれれ?
まりさんもわたしのステキなお友だちのひとりだよ?w

ホントに、自分でも信じられないくらい、楽しかったんだよねー!もしかしたら、むっちゃ緊張してるわたしを気づかってくれたのかな。

みんな、、デキる子・・・(>_<)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl