Charakter

Charakter

Toho Papyrus

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

週末やりたいこと 20190111〜0112

Öffentlich
シューマツ!!!

お正月が終わっても、シューマツはやってくるっ!!

今週は世間様的にはサンレンキューですが、ぱぴるすの世界ではイチレンキューですっ!

限られたお休みだからこそ、大切に過ごしたいです。


さぁて、なにしよっかな!



◻︎



1. 進められたらメインを進めるけど、そもそもわたし日中インできるかなwww



実は今週は、水木とリアル都合でお休みをもらっていまして、木曜日に日課や週課をだいぶこなしましたっ!


サレタもちゃんと行って、
2回目でお目当てのお洋服をゲット!

エキルレも2回も行けて、
567ルレにも行けて、
もちろんノーマルレイドにも!



幻想が貯まる!!

感動。



それとは全然関係はないのだけど、この週末はお休みは日曜日しかなぃ。

そうすると〜・・・
シューマツのリアルタスクが全部ここに集中するわけで。

ちょっと日中までインできるか怪しいのですが、インできたらメインをがんばろうと思いますっ٩( 'ω' )و



2. 黒魔道士が、気づいたら58にっ!!


一時期の旅のモグモグブームで、アラルレにてざぶざぶ経験値を入れていた、わたしの黒魔道士。

スイッチの切り替えが上手にできず、いつもMP切れてるわたしの黒魔道士。


なんと58になってました!!


残ってるジョブクエは、53から!!

まずぃ、ジョブクエなんもやってないのにゃ・・・



戦闘ジョブのジョブクエは、大事な新しいスキルを覚えるから、なるべく早く挑戦するもの。


わたしの場合は、これまで50のアラルレしか出してなかったので、まぁなんとか良かったのですけど (【本当に?】)

このままじゃレベルレにも出せないw




ジョブクエやろう!!




3. お友だちの楽しい企画を応援に行けたら行くぞっ!


怪しい日記さん主催で、1/11 〜 1/13に



リターントゥイヴァリース



にみんなで行く企画が立ってますっ!

過去の24人レイドだと、なかなか24人お友だちで揃えるのって難しいと思うのですけど、そこは怪しい日記さんの人徳!

あとちょっとのとこまで来てますっ!

せっかくの機会だから、行ったことないお友だちはぜひ参加してねっ!

ちなみに、ぱぴるすはお休みが日曜日(12日)しかない上に、土曜日のインが非常に怪しいので、参加はしてないのですけど、もしインできそうならみんなが遊びに行くのをお見送りしたいっ٩( 'ω' )و



☆ミ タイミングは〜



4. すぱいーずとお花畑撮影会!


わたしのインが短そうなので、ちょっと厳しいかもだけど、とりあえず書いとく!!






・・・ねむぃ。

なんか今日すっっごく眠いっ!!

というわけで、日記はここまでっ!

電車で気持ちよく眠れますように。

こら。



◻︎


お正月が終わると、寂しい気持ちもあるけれど、シューマツはやってくるし、やっぱりウレシイタノシイも集まる!

元気にオシゴトがんばるぞっ!
そんなぱぴるすのシューマツイン予定は〜


10日(金) 21:00〜21:40
11日(土) イン予定なし?
12日(日) 日中イン未定〜21:40
13日(月) 21:00〜21:40

うわ少ないっwww
でも、楽しむぞっ!!


明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Kommentare (3)

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

ジョブクエはやっておかんとですね。CF行って、なんで使えないアクションあるねんというトラブル起きると困りますしね。
がんばです!!

電車の中で眠ってしまわないよう、大爆笑ネタを仕込むよう頑張りますね!(ネタ?その時点でもう寝とるやないかい!ww(ネタ=「寝た」)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

あそこの胴装備イイですよね!
わたしもがんばって集めてますよー!٩( 'ω' )و

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

ジョブクエどころか、シューマツはほとんどエオルゼアに入れないまま、過ぎ去ってしまいましたw

改めて、わたしの生活って基本タスクが多すぎるんだなぁ・・・と驚いたり。

ちなみに、電車はずうっとウトウトでしたよ?? はせたさんのコメントに惑わされなかったのにゃっ!ww

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

イヴァリースは、もぅ遠い昔に2個目まで、ちょっと行っただけなので、もう全然(ストーリーも)覚えてないんですよね(>_<)

いつか自分でがんばって行ってこようと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl