Charakter

Charakter

Toho Papyrus

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

モフみが・・・モフモフで・・・モフみの、、、モフッ(

Öffentlich
お友だちが、わたしの大好きなルナルに幻想してくれましたっ!!

とにかく欲望の赴くままに写真を撮ったので、ここに載せます!!!!




◻︎




ちょこ : 音符さんが罰ゲームで幻想したって?
とほ : うんww ロドストで見れるよ。
ちょこ : 見てくる


先日の楽しかったLSイベントの興奮も覚めやらぬ昼下がり。

ちょこさんは、のんびりとわたしに聞きました。

イン時間こそ短いものの、
ロドストは欠かさず見ているわたし。

任せてとばかりに答えました。


ちょこ : なるほど。こういう方向性か。どうしようかな。

とほ : ?

ちょこ : 罰ゲーム。いろいろ考えてはいたんだが。



そぅ。

ちょこさんとわたしは、先日のイベントで最下位を争った仲間!

最終的には、ちょこさんが



ダイスで6




を出し、執念で最下位を奪取したのです。(良いようにまとめてみた




幻想するなら、ルナルがいい・・・っ!!


喉元まで出かかった言葉を押さえます。

幻想薬は、リアルのお金がかかるものだし、わたしにとっては決して安いものではありません。

無闇に勧めたりリクエストするものではないと思っています。


ちょこ : ちょっと、行ってくる。


そう言い残して、ちょこさんは旅立って行きました。



しばらくいろんなことをこなして、用事を思い出して、イディルシャイアへとテレポしました。

被さるように、大きなモフみがテレポしてきた気配。

自然と振り返ると、




ルナルがっ!!!




ていうか、オレンジネームっ!!!




うっそちょこさん!!!




順番に驚くぱぴるす。



チョコ : 姐さん



破壊力がすごいっ!!!



はぁはぁ・・・




も、もう一回・・・




と、思わずリクエストしそうになったのを、なんとか理性で押し留め、無許可でバシバシ写真を撮るぱぴるす!




見てこの抱っこおねだり!!

すごく爆発的に喜んでたら、空気を読んで付き合ってくれるルナ・・・ちょこさん。



抱っこに応えてくれるルナル!!



抱き上げてくれるおテテも、モフッ!!(・・・?

この優しげな表情がもぅ・・・っ!!



あまりによく撮れた写真に気を良くして座ってもらってさらに撮る!



360度をだいたぃ45度ずつ角度を変えながら撮ってたら、



ららっこチロルがww



わたしのモフみに気安く触らないで。



とでも言いたげな冷たい視線www



とほ : も、モフみはモフだからモフモフの・・・
チロル : わたしの、モフみよ。
とほ : み。
ルナル : ケンカしないように


そんな会話が聞こえてきそうなっwww



タキシードなルナル。
モフモフなタキシードだから、モフシードですねっ!!



手を合わせようとしたら、ぱぴるすの背だと合わず。

指し示すのエモか、応援するエモの方がいいかもしれん。(次回に活かそう。



この感動的な幻想を




独り占めしたく




お友だちLSにリークすることもせず、
たっぷり堪能。


とほ : これはすごい、あとで勉強家さんがインしたら、絶対みんなで写真撮ろう!
ちょこ : やだ
とほ : 撮ろう!←聞いてない



そんな風にお話しして、他に似合うお洋服を探しにお家へと帰るちょこさんといったん解散します。


勉強家さんのインを手ぐすね引いて待って



勉強家 : インしました こんにちは〜
とほ : 勉強家さん!!



ちょこさんに会うといいと思うよ!!



わたしと同じように、ルナルが大好きなはずの勉強家さん。

直接見てもらった方が早いから、あえて確信はぼかしてつたえました。


勉強家 : ? なんだろう・・・












勉強家 : !!!!!!!




あ、壊れたなwww



わたしも合流して、再度(強制)撮影会を開催です!!

もちろん、一緒にいたおじさんは言わずもがなの強制連行っ!!


とほ : はぃ!勉強家さん!

そっち立って!

ハグのエモして!



あらゆるエフェクト効果に
各人の視線切り替えに
モーションストップ




とほ : わたしは本気だ!!


勉強家 : www

とほ : おじさん!ここ座って!
ちょこ : 巻き込まれてんじゃねぇか




こうして撮った写真の数々がこちら!!




ダブル抱っこおねだりに戸惑うモフッ・・・ちがうルナル、じゃなくてちょこさん!




勉強家 : 抱っこ、、しますか?
とほ : わたしも〜!!
ちょこ : ケンカしないように
おじさん : まぶしぃ・・・


みたいな!!



仲良くお喋り!
モフみにとろけるららっこたち。



とほ : 勉強家さんそっちね!
勉強家 : はいさ

モフみの背中をモフモフでモフ・・・ッ




ちょこ : もぅお家に帰んなさい。

いやたぶんホンモノは、「メシ食って寝ろ」って言うと思うけど。

とほ : やだまだ遊びたい!
勉強家 : 送ってきます・・・
おじさん : 世話が焼ける・・・


リアルすぎて怖いっ!!





とにかくっ!!!



すごかったんです。




モフッ!!!



◻︎



・・・なんかすごぃカオスな日記。

でも、これ以上書くことある??

写真に付き合ってくれたちょこさん、勉強家さん、おじさん、ホントにありぁとうでしたっ!

でもたぶんまた撮りますっ!!


明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Kommentare (11)

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさん、こんにちは~♪
幻想使うことが罰ゲームでは無かったのですがwww
でもちょこさんのは皆笑顔になる良い罰ゲームだったようですね♪
別チームの罰ゲームは新人のサポートをお願いしました♪

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ナイスモフシード!

トホさんはモフモフも好物だったのですな!

Clako Okeno

Gungnir [Elemental]

とほさんや…
今のちょこさんと大佐が一緒にいたのを見たことがあるかい?( ´∀`)もふもふもふもふもふふふ

私もルナル大好ぶt…いやあ大好きぃなので、ちょこさん見た衝撃で、リテ子を一人ルナルに幻想させたわ…

Mi-na Tonks

Gungnir [Elemental]

もふもふもふもふ・・・
羨ましい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

モフモフに狂うとほさんがもうかわいいし笑える〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

もふもふは正義!たぶんひざに乗ってじっとしてたらうとうとしちゃいそうですね!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> つょさん

コメントありがとうございます♪

ね〜www

でもわたしちょこさんのルナルもぅホント大好きですごくうれしいっ!!!

もぅずっとずっとそのままそこにいてっ!!!!って思うくらい大好きなモフッ・・・!!

> まりぃさん

コメントありがとうございます♪

ですですっ!
もぅモフシード最高でモフモフのモフでしたっ!!

モフみは正義っ!
モフみは愛っ!!!

モフみは、、、モフッ・・・!

> くらこさん

コメントありがとうございます♪

大佐とのツーショット、この前のLSイベントで見たにゃ〜!

ファーストコンタクトの時は、わたしIDで敵殴ってて、みんなのチャットを聞いて「モフッ・・・!?」てなってたよ〜!

リテさん見たいっ!!
呼び出して!!
写真撮って!!
いやそれより絵を書いてっ(>_<)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> み〜なさん

コメントありがとうございます♪

もぅすごぃ破壊力だったの!

見つめられればにやけるモフみっ!
抱っこされればとろけるモフみっ!

モフみは、モフみの・・・モフモフにゃっ!!!

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

ホントですよ!
一日中抱っこしてもらいたいモフみ。
ぬくぬくぬくぬくぬく・・・(>_<)
たまらん・・・っ!

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

なるほど。
とほさんのタイプはライオン顔でしたか。
オフ会とかあったら特殊メイクでロスガルっぽくして参加すると漏れなくとほさんが倒れるという特典付きですなww
みんなを引き連れて街を闊歩すれば、瞬く間に注目の的になれますなw

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

待って、大いなる誤解がっ!!www
でもモフみはいいですよね、ホントだってモフみですからね、なんてったってモフみですよモフみ・・・

ハッ∑(゚Д゚)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

わぁ モフモフでお昼寝した~い(*´ω`*)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> ぴのさん

コメントありがとうございます♪

分かる〜(*´꒳`*)
おひさまとか小麦みたいないいにおいがきっとするのにゃw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl