Charakter

Charakter

Toho Papyrus

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

週末やりたいこと20200208〜0209

Öffentlich
ハナミズッ!!!

先週末スパに行った後から、なんかおかしいな〜・・・と思ってたら、見事に風邪を引いてたぱぴるす。

大事な会議を乗り越えるため、すごい鼻水と戦いながらマスクをしてオシゴト行ってたんですが、会議も無事に終わったので、遠慮なく有休を取得した金曜日!

今週末は謎のサンレンキューだし、ちゃんと治して遊ぶぞっ!!



さぁて、なにしよっかな!



◻︎



1. メインを進める!



今度こそ・・・っ!
今週こそメインを進める!



2. お得意さま、サレタ、エデン4層、全部残ってるわよ!


全部やってないっ!!

今週の平日は、早くインできた日はエキルレにお友だちと行ってたんです(*´꒳`*)


そうすると、ノーマルレイドまで手が回らないので、必然的に4層が出る確率も減る・・・

まぁ、シャキリさえすれば、サレタもエデン4層も行っては来れるから、がんばろう・・・っ٩( 'ω' )و




3. 黒魔のジョブクエ・・・


まだ言ってるwww

どうしても、どうしてもお話が難しくて、ストップしがちな黒魔のジョブクエww


でもホントいつまで経ってもクリタワにしか出せないで困ってるし、ちゃっちゃとやっつけようっ(>_<)




☆ミ タイミングは〜




4. 極ティタ部は、月曜日の夜!


2月10日(月) 22:00〜

21:40 LS告知 & プラPT募集開始
(初見、ぱぴるす企画リターナー枠!)
21:50 リピーター募集開始
22:00 お手伝い募集開始
22:10 揃わなければ解散
23:00 最遅解散


土曜日の開催と迷ったんですが・・・火曜日が祝日でお休みなんですよね。

だから、金曜日と同じ扱いかな、ということで初の月曜日開催!

いつも土日ばかりだし、ちょっと実験です。

初見さんとリターナーさん用に、予約を受付ています!よかったら活用してね。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18630455/event/41919/


5. すぱいーずとお花畑に行く!


行きたいっ!

バレンティオンとかもやりたいけど、どうかな〜w



6. バレンティオンを楽しむっ!


あのステキなお庭に、いろんなお友だちと遊びに行けたら嬉しいです!

ただね、わたしと一緒だと基本GOODだと思ってね・・・(遠い目




◻︎



ちょっと、鼻水パワーで体力を奪われるのか、あんまり日記を書く気力が湧かない本日・・・

金曜日は有休使ったけど、明日は人が薄いからオシゴトだし、きちんと寝て、回復したいと思います!

そんなぱぴるすのイン予定はこちら〜

2月7日(金) 日中イン未定〜21:40
2月8日(土) 21:00〜22:30
2月9日(日) 日中イン未定〜22:30
2月10日(月) 日中イン〜23:10
2月11日(火) 日中イン未定〜21:40

本調子じゃないからあんまり夜更かししないっ!!



明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Kommentare (8)

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

夜更かしとか以前に寝なさいなww

極行くのに、鼻水垂れる前に鼻かみながら戦うって絶級の忙しさでしょ?
だからしっかりよく寝て、寝て、寝て、寝て・・・Zzz ハッ、起きたら連休明けの朝だった・・・と。

「今日の日記のネタは”寝た”ですよ」と日記の神様が微笑んでそうwww

Ingrid Alford

Unicorn [Meteor]

月曜日ならいける!
斧を研いで待ってるね!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり?w
昨日の金曜日はさすがにパブロンを飲んで一日中寝ていたんですが、そうしたらかなり良くなりましたっ٩( 'ω' )و

ごはん→お薬→寝る

この繰り返しを3セットしただけで、炎症を起こしていて爆発しそうに痛かった鼻もすっきり。

今日は元気にオシゴト行けますっ!
連休をふいにせずに済みそうです(*´꒳`*)

> いんさん

コメントありがとうございます♪

やったねっ!
パスワード変えてないし、いんさん最近入ってないからリターナー枠だから、PTたったらぜひ入って〜っ(*´꒳`*)

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

メイン、、、

流石にわいもそろそろ終わらしとかないとだなぁw
タイミングが合えばご一緒しますか⁇

週課、、、

ここ数週お得意様さえ飛ばしてるよ、、、
サレタもエデンもさっぱりよ、、、

黒魔、、、

まずはファイジャ!!ストーリー、、、なにそれ美味しいの⁇w 蒼天のレイドやってたら多少は?な感じだったかも〜<(。ε゜)>

ティタ!

メンバー増えてるようでなにより〜(*´꒳`*)
ヒラタン出来れば初心者枠で参加だけど〜w

シーズナル!

やってないwww すっかり乗り遅れました( ̄∇ ̄)やらねば!
、、、タイミング合えばご一緒しますか⁇w

自分はカラダ丈夫だったケド、バタバタしてた〜(>_<)
その分この週末はのんびり遊びたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
火曜も休みだし!
あ、月曜は出勤でした〜_:(´ཀ`」 ∠):

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

次のパッチのメインはじっくり進めるのをオススメします、って吉Pも言ってたしめっちゃドキドキするんでしょうね!
それでなくても暁やらなんやら気になりますもんね!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> くぉさん

コメントありがとうございます♪

やったやった〜!
タイミングあったら、バレンティオンもメインもぜひ一緒に遊ぼっ!

何度もできるイベントって、けっこう好き。いろんなお友だちと参加すると、その度にまた違った思い出ができて嬉しいんだよね(*´꒳`*)

くぉさんもかなり波のあるエオライフだから、お互いタイミング合う時は声かけあって遊びたいねっ٩( 'ω' )و

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

ふみふみふみw
パッチの日付も決まったし、ぜひぜひメインもがんばっていきたいところですっ!

今週末こそ、進めるぞっ٩( 'ω' )و

Ingrid Alford

Unicorn [Meteor]

パスワードだと・・・!?(痴呆症)
一応インしてるんですが、だいたい20分で落ちるので居ないように見えるんですお!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> いんさん

コメントありがとうございます♪

風邪よくなったかしら〜(*´꒳`*)
PWはずっとおんなじの使ってるけど、また分かんなくなったら聞いてね!

一緒に遊べて楽しかった!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl