Charakter

Charakter

Toho Papyrus

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

週末やったこと20200222〜0223

Öffentlich
イチレンキュ〜・・・







おわった・・・っ!!(白目

まぁ、分かってました。
なんもできないって!

それでも、ちょっとはインできたのでホーコクしまっす!



◻︎



1. ノーマルエデンの続きのお話しを解放する!


これはできずっ!!

まぁ仕方ないですね(>_<)
来週はまともにお休みあるから、そこでがんばる!

ここで変に解放しちゃうと、ノーマルレイドも出せなくなっちゃうし、まぁ良かったのかも・・・



2. 新しい蛮族クエスト キタリ族さんに会いにいく!


できましたっ!!



期待通り、この2人がお話に登場して、わたしとしては大満足っ!!

もぅこのデコボココンビは最高です!!

苦労性と突っ走りがちな幼馴染みコンビのおかしな冒険譚は、次がとっても気になる感じ!



勉強家 : おぱぴさんや、蛮族クエは70からだから・・・釣りでも受けられるのよ・・・

とほ : ・・・まだ解放途中だからセーフです!ありがとうありがとう!


・・・どうやら、カンストしてる採掘でクエストの解放に勤しんでるわたしを、別のお友だちが発見して



勉強家さんに伝えた模様



一方、わたしはそのおしえを受けて、こちらは解放後のお使いを釣り(70)で受けまして。


ホントだっ!!
受けれるっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


と、嬉しくなったりして。


ヘッヘ〜
スニークあるもんね〜!


とか調子に乗って75の敵さんの群れにマウントで突っ込んだりして



死にかけ



たりしてました・・・!!


せんせぃの苦労は続く・・・っ!!





そうそぅ、解放の途中で、ステキな木のトンネル??を見つけましたっ!

場所をメモしておかないと、お友だちを連れて来れなくなっちゃうから、旗をたててちゃんとメモした!!

こんど一緒に遊びに来るんだ(*´꒳`*)




3. ヨルハ関連のクエストが・・・あるの??


そんな時間はなかった・・・っ!!

くそぅ、ホント時間ないなっ!!!



4. お金が稼げそうだから、いっぱい採っていっぱいつくるにゃ!!



キタリ族で手一杯でした・・・

というのもそのはずで、土曜日の夜は30分くらい。

お休みだった日曜日も、溜まったリアルをやっつけて、夜に1時間半くらいインしただけなので、正直ホントなんもしてないっ!!!


まぁ、そういうこともある(>_<)



☆ミ タイミングは〜



5. 極ティタって今週需要あるのかな・・・?www


お休みでした!

うん、お休みにした分他の解放とかできるかなと思ってたけど、わたしインできなかった・・・っ!


6. すぱいーずとお花畑!!


全然会えず!!

日曜日の夜に、ランプがついてたからお電話しようかなーとは思ったんだけど、もぅ22:00すぎてるしなぁと思ってがまん。。

遊びたい〜(>_<)



7. その他には〜・・・



土曜日の夜に、新しいことを始めるにはあと10分しかなくてリムサのホテルに籠ったまんまのおじさんを出待ち〜w

でてくるのを待ちきれずにタイムアップでした!

別に用があったわけじゃなくて、5.2になって会えるの初めてだから、会って、わっ!!!ってしたかっただけなんだけどww

こういうワクワクが堪らないですねっw




ユールモアで、やっぱり土曜日の夜かな、むしゃーさんに会った!!

今回のキャスなお洋服は、帽子が優雅でとっても可愛い!!

愛読するエオルゼア界のファッション誌で見ていたんだけど、まさかそれがそのまま戦えるお洋服だったなんて・・・っ!



わたしも早く着たいにゃ〜(*´꒳`*)



とか思ってログアウトしたら、日曜日の夜、噂の帽子とズボンと指輪がお友だちから届いてました・・・っ!!



請求書は後で送ります
なお、当店は現金の取り扱いはできかねます。




と、キチンと「らしい」請求が来る模様www



こりゃぁいいぞ!!ww



と、可愛い帽子にヨルハのドレスを合わせて、エレガントなお嬢さま風に!!


請求書も無事に届いたので、
これからせっせと支払いの準備をしなくちゃね(*´꒳`*)

トークンのことをお勉強しにユールモアに見学に行ったら、いろんなお友だちに会えて、頭を撫でてもらった!

元気もらってうれしかったです(*´꒳`*)



眠る前に見たリムサの夕焼け。
いつもとちょっと違うような気がした。




先週から始まった5連勤お休み5連勤も後半戦!

振替のお休みがどこに行ったのか分かんなくても、



そんなのどうでもよくなる٩( ᐛ )و



フェーズにいよいよ突入です!

がんばるぞぉおおっ!



◻︎



世間様では本日もお休みですが、わたしは休みではないので、日記も今日更新ですっ(暴君)

5.2はどんな楽しいことや嬉しいことがまってるかな。

顔あげて、いっぱい見つけていきたいな。



明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Kommentare (3)

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

おおぅ、怒涛の一連休でしたね。
まあ、こちらも三連休あっても蛮族開放したぐらいでほとんど進んでないので似たようなものです。

なるほど、お金を取り扱わない取り引きですかぁ_φ(・_・ 今後の参考にさせてもらいますw
やっぱりお金での取り引きはいろいろ問題出そうで、おっかねぇぇぇーーーっ!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

時間のあるときゆっくりいきましょう!
わたしみたいに行き急いでセリフクリック連打なんてしないように······(ฅฅ*)💦

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

サンレンキューだと、かえってリアルにもおっきな予定が入ったりしそうですよねw

お互い、急ぐ道でなし!
楽しく行きましょ〜(*´꒳`*)

それから、はせたさんはわたしを甘やかし過ぎだから、これを機会に請求書を覚えるといいですねw

そうじゃないと、わたしどんどん堕落しちゃうものwww

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

セリフクリック連打は、かなりショック・・・・っ!!!
まだ全然メインは進めてないんですけど、なんだかすごくイイッらしいですし、落ち着いてできる時に、(バシバシ写真撮りながら) 頑張ろうと思いますっ٩( 'ω' )و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl