Charakter

Charakter

Toho Papyrus

die Marionettenspielerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

週末やりたいこと 20200229〜0301

Öffentlich
ウルーーーーーーッドシッ!!

今年は、2月が29日まであるんですね!

4年に一度しかない、って思うとなんだか特別なことが起きそうな、わくわくするキモチです!

エオルゼアではどんな楽しいことが待ってるかなw


さぁて、何しよっかな!



◻︎



1. ・・・なんとか族さんのお話を進めるっっ!!



5.1で来た新しい蛮族さんとちょっと仲良くなってきましたっ!

途中にお話しの分岐が入るようで、とても平日にやりきれる量ではなくなってしまったので、青いビックリのまま放置してあるのです。


お話の分岐は、なんとちゃんと覚えているので、シューマツにゆっくり進めるぞっ!



2. エデンの続きのお話を解放する!


平日にはどうしても時間がなくてできなかったエデンの続きのお話。

今週末はちゃんと時間があるから、解放始めようと思いますっ٩( 'ω' )و


解放したら、一個ずっつみんなに声かけて、一緒に遊びに行けるとうれしいな(*´꒳`*)




3. フィッシャーギグっていう釣りのお道具をもらいに行く。あと、できたら紅蓮のジョブクエもやっちゃいたい・・・


今、なんとか族さんのお使いを、釣りで頑張ってるんです。

フルーツワームを使っていろんな水辺で釣っていて、すごく楽しいんだけど、どうやら他にもお道具が持てるらしぃ・・・

それがフィッシャーギグ、というのだそうです。


勉強家せんせぃから、もらえそうな場所を教えてもらったので、ちょっと行ってみようと思ってます!



とほ : 実はせんせぃ、わたし紅蓮のジョブクエしてません・・・

勉強家 : 知ってます。

とほ : 知ってたにゃっ!!


・・・フィッシャーギグは、ジョブクエしなくても持てるかもしれないんだけど、せっかくだし、ジョブクエしたいな。




4. 摩典と奇譚をためなくちゃ・・・


平日はノーマルレイドしか回せないので、休日に各種トークンを貯めるしかない!!

5.2が来て、エキルレまた回せなくなっちゃったけど、80ルレっていうのができていて、これなら回せそうです(*´꒳`*)

アラルレやサレタも行けば、ちゃんと溜まるかな。

がんばれぱぴるす!!



☆ミ タイミングは〜



5. 極ティタ部はラストだから開催してみます!



2月28日(金) 22:00〜


21:40 LS告知 & プラPT募集開始
(初見、ぱぴるす企画リターナー枠!)
21:50 リピーター募集開始
22:00 お手伝い募集開始
22:10 揃わなければ解散
23:00 最遅解散

初見さんとぱぴるす企画のリターナーさんを対象に、事前の予約を受け付けています!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18630455/event/42194/

行きたいけどいつもギリギリにしか入れない人、使ってみてね。

また、当日オシゴトで分かんなぃけど行きたいとは思ってる人も、時間に間に合わなければ募集かけるので、気にせず参加の希望出してね(*´꒳`*)



今週で、企画としての極ティタ部はおしまいですっ!

ただ、今は新パッチがアツイはずなので、みんなやりたいこともいっぱいのはず。

ラストは今週、と先に宣言してるから企画はしたけども、需要なければムリに行くものではないので、参加したい人いればでっ٩( 'ω' )و



6. すぱいーずとお花畑!


今週はどうかなどうかなw




ふぃ〜・・・

先週と今週は、5連勤→日曜日→5連勤でした!

3ヶ月かけて用意した会議が、コロナウイルスのせぃで書面開催に変わって、



もっと資料が増えたり

口頭報告ができなくなったから。



・・・全部、、進行表も座席表も作って後はエライ人との最終調整だけだったのに・・・



いろんなことがありました(遠目)



やっと待ちに待ったお休みです!

楽しいこと、いっぱい見つけるぞぃっ٩( 'ω' )و



◻︎



ハードなオシゴトのあと、待ちに待ったお休みにわくわくなぱぴるすの週末イン予定は次のとおり!

2月28日(金) 21:30〜23:10
2月29日(土) 日中未定〜21:40
3月1日(日) 22:00〜22:30
3月2日(月) 日中未定〜22:30
3月3日(火) 日中未定〜21:40

そぅっっ!
なんと火曜日がお休みです!!

今のところ、メンテの予定もないみたいだし、たくさん遊べるといいなw


明日も、楽しいエオルゼアでありますように。
Kommentare (3)

Haseta Growing

Gungnir [Elemental]

とうとう極ティタも最終回ですかぁ。じゃあ目薬用意しとかないとですね。だって、「これでみんなと最後だね。とほは月の代わりに、誰もいないぱぴ留守の家に帰ります。グッスン」と涙ながらに言わないと。←ただ帰宅するだけやないかい!!ww

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

およ、フィッシャーギグってなんかで自動的にもらえたりしませんでしたっけ?·····いけない、すごく記憶がおぼろげ·····

エデン共鳴編もがんばです!
わたしはまだちょっとギミックを把握しきってないのです(>ω<) めっちゃ難しいのです·····

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

> はせたさん

コメントありがとうございます♪

ぱぴるすのお家には〜
ぱぴるすがいるぅぅう╰(*´︶`*)╯♡

極ティタ、最終回すごく楽しかったんですよ!
やっぱりみんなと遊ぶのって、いいなぁって思いましたw

はせたさんにはいっつも応援してもらってたし、ホントにありがとう!

> いざなみさん

コメントありがとうございます♪

フィッシャーギグはね、紅玉海のタマミズのとこに行ってお話しを聞くともらえましたっ!w

わたし、ちゃんと場所まで教えてもらってたのに、そこで

フィッシャーギグはもらえるけど、


刺突漁は紅蓮のジョブクエでもらう


って勘違いをwww
トスって突くから、採ったどぉぉはしなかったけど、でもたのしいですね(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl