Charakter

Charakter

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

第85回:MK5(マジで 今日まで 5連休)

Öffentlich
こんにちは、アストリア チェニーです。



タイトルの曲は知ってますが、MK5と略される事は最近知りました。


まぁどうでもいいんですけどね…使ってみたかっただけ笑


そんなわけで19日から5連休でした。


元々go toしようかと取っていた5連休ですが、緊急事態宣言が出てキャンセルする事になった為、ほぼ引き篭もり生活となりました。


出勤にしても良かったけど、有給も溜まってたし、まぁいいかと。


で、何するか。これですよ。まぁまぁ暇ですよ。


とりあえず家でする事と言えばゲームやな!って事でFF14漬けとなりました笑


19日は、スカイスチール道具を改良!


とりあえず採掘と園芸が現状最高の第5段階まで到達!


そして漁師は第4段階に到達!


やっぱり釣りが一番時間かかる気がする笑


釣れないんだもんなぁ…まぁどうせ動画観ながらとかして片手間やけど…



そして20日、極エメラルドか零式にチャレンジするか…それともアパルトメント進めるか…


悩みながらアパルトメントに入り、なんとなくオーケストリオンプレイリストをイジる。


うーん。クルザス中央の昼が欲しいな。


交換?振興券?蒼天街復興か。


どうせならランキング載りやすそうなクラスで稼ぐか?お、漁師は技巧点低いな。狙い目か?


よっしゃよっしゃ、じゃあ昨日ゲットしたスカイスチールツールに火を吹かそうか〜!


それからハマってしまって21日の深夜までひたすら漁師で釣りしてました笑


オーケストリオン譜なんかとっくにゲットし、なんなら他の譜面や、エモートすら全部ゲットし、それでも尚釣って釣って釣って釣って…


結果49位になりました笑


ゼロから始めて2日しか経ってないのに…やっぱり競技人口が少なかったんやろう…


因みに釣った魚は分解すると素材になるので、フレに配ったりオークションに出品したり。


20万は稼いだと思う…



そして22日には漁師のスカイスチール第5段階到達!


なんだかんだ5連休はFF14的に充実した気がする笑


極エメラルドとか零式とかはまだ先になりそうー!


SSは昨夜発生した復興共同作業に参加して完成した温泉。


真冬の露天風呂!サウナ!バーカウンターまで!


極楽過ぎる。


そしてそこからの風景を添えて。
Kommentare (4)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

有意義な有給羨ましい…!スカイスチール面倒くさそうと放置してましたけどちょっとやってみよかな!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお(*ˊᗜˋ*)ノ

あんまりディアデム諸島に引き篭ってた感ないけど、
49位とかスゴいじゃん!おめでとー&お疲れ様やねー!

誰かがテルマエロマエって言ってたのはそゆ事か!
蒼天街に浴場が出来たなんて…見に行かなくちゃ( º∀º )ピャ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アストリアさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
すごく良い5連休を過ごされてようですね!!
それにしても、イシュガルド復興させたにしても設備充実されすぎじゃありませんか?
復興でここまでしてくれるのなら、他の3国も何かしらで破壊されるかもね・・・

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

ろめろさん

1日寝てるよりは有意義やったかなー!

スカイスチールカッコいいけど、まぁまぁ時間取られるから暇な時にどうぞ!



ありちぇんぬさん

おつあり!結構引きこもったよ笑

朝ログインしてから、ディアデム入って→リテ子回す為に1時間に一回出て→ディアデム入って…を繰り返してました!

頑張って作った浴場を是非とも活用くださいっ!



しうだーさん

健康には悪いけど良い5連休でした笑

イシュガルド、タダでは起きず、増設備!

でも他の冒険者居住区と比べると、やっと並んだ感もありますよ!

よろず屋とか泳げるスペースとか…でもサウナはないか!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl