Charakter

Charakter

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

第87回:月の日には辺りがよく見えたりもしてて

Öffentlich
こんにちは、アストリア チェニーです。


こないだの水曜日、初の人間ドックへ行きました。


そこでは一緒にコロナ抗体検査も実施しており、併せて受けると安く受けられるとの事で受けてみたんですが、うっすら抗体のようなものが見受けられるとの事。


その状態からして感染初期の可能性あり!


途中まで受けてた人間ドックを中断してソッコーPCR検査を受け、その日はそのまま帰りました。


そこから結果が分かるまでドキドキでしたね…


仕事も突発休みとなったし、自覚症状がなかったのでいつそれが出てくるか不安やし…


とはいえ落ち込んでてもしょうがないのでFF14やってましたが笑


結果はというと金曜の早朝に連絡があり、陰性!


これまで感染して周りに撒き散らした過去もないっていう証明にはなったかな…


ただこの検査も絶対と言い切れるものではないんですけどね!油断ならんぜ…




さてさて結果的に時間はいっぱいできたし、極エメを予習してみたり、スカイスチール道具のコンプを始めてみたりしました。


極エメは結局募集が見つからなくてやらずじまいですが、スカイスチールは半分以上が第5段階に。


鍛治!


調理!


錬金!


革細工!


裁縫!


すぐに作る体勢になれたりならなかったりですが笑


ギャザラー道具もそうでしたが、それぞれ竜の意匠がカッコいいですね。


このデザインが方々で興味を持たれ、レプリカまで展開されるとの事。さすがロウェナさん。


残る木工、甲冑、彫金も近い内にコンプできると思います。


しかしまぁ…もう次のアップデートでまた改良できるんよね…


ホンマ堂々巡りやわ( ;∀;)





オマケは前回日記であげた蒼天街。


たまたま晴れに出会ったのでちゃちゃっと登ってまたSS祭りしてました。


雲は少ないけど、完全な青空というよりは少し灰がかった感じが雪国っぽい?


こりゃまた快晴を狙わなきゃな。


そしてそのまま夜を待ってみたら雪が降り出したのでパシャリと。


グルポいいですね。色々カラーフィルターつけてみたけど、かなり幻想的。


何使ったか覚えてないけど、鮮やか系とか強調とか好きですね。


そして別日には晴れた夜。満点の星空がとてもイイ!


こちらも色々フィルターかけて撮ってみたり。


これはエフェクト強調だったと思うけど、1000万ギルの夜景に早変わり!


これは雪の時に撮ったか晴れた日に撮ったか忘れたけど…確かパステルにしてライト全開にしたら雪が積もったような感じになりました。


なんかオマケの方が比重重いのはご愛嬌。いやーグルポ楽しい^_^
Kommentare (8)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

コロナ陰性で良かったです…ドキドキですね!
イシュガルドSSすげー!夜景めちゃ綺麗…(*'▽'*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アストリアさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
コロナ良かったですねぇ~。
アストリアさんの、風景を撮影するセンスがすごい!!
私も、こんなSS撮ってみたいものです!!

Mai Merumo

Ifrit [Gaia]

チェニさん、こんにちわ(^-^)

コロナ陰性でぇほんとよかったですね(^-^

そこ蒼天街ですね〜私もアスレチックして見ました。
でも私に無理でした(。•́︿•̀。)悔しいて

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(`・ω・´)ノ

コロナ不安が解消されて良かったねー!( ´꒳`)ホッ
気を付けてはいるけれど、検査ってなると正直怖いや。

ぐるポー!いい感じにハマってるじゃないか笑
SSを加工し始めちゃうと楽しいよねー!
フィルターやエフェクトを弄るだけで別世界やもん!

私も蒼天街を撮りまくりたい気持ちは120%あるんだが
30分くらい頑張ったけど登れないんよ…悔しい( ´^`° )グヌヌ

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

ろめろさん

ご心配どうもです!

グルポいいクポー!簡単クポー!

適当にフィルターかけるだけでこれだクポー!



しうださん

ご心配どうもです!

いやほんとグルポ適当に使うだけでもこんなん撮れますよ!

街灯が多いとこで試してみるといいと思います!



ねねさん

ご心配どうもです!

アスレチック登れないのはしゃーないですねー。向き不向きありますから。

このSSでお楽しみください笑



ありありさん

ご心配どうもです!

検査は怖いけど、やばいと思ったらお早めに!

アスレチックは向き不向きなんで、こちらのSSで我慢してください笑

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

うおー。
最後から二番目の絵が綺麗過ぎる。
百万ギルの夜景ですな。

Latte Societte

Ifrit [Gaia]

パステルで雪景色になるよってあんとき教えてもらったあとやってみてたんだけど
ちぇにさんのはもっとすごかった

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

zoeさん

あ、因みに円で購入可能ですがご検討ください(嘘



らてやん

そういやライト全開は言ってなかったかも。

一回反対側向いてからライト1〜3全部付けて向き戻して、明るさをMAXにしたんやと思う!多分。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl