Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Rain Hartret

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

イベント告知ー!と最近のれいんさん💕

Öffentlich
えーっと、
あけましておめでとうございます!!

ってもう1月終わる!!!!
はやいー。。
ということで、毎年恒例年賀状ですっ!



今年もよろしくお願いします!!!


寒いですよねー。。
引っ越ししてから初めての冬、実家のあったかさが身に染みる季節です。。
っていうと、ちょっと大人っぽくないですか!
もう子どもじゃないのです、れいんは!
って感じがしてちょっと好きー♪

最近のれいんさんはですね、
とってもクラフターしてます!!

そして、なんとなんとなんと!!

ギャザクラカンスト致しましたー!!!!



わぁー!!!!
ぱちぱちぱちぱち!!

2年くらい前まで考えられなかったこと!
クラフターって難しそうだし、カバン空きないし、
素材とか大変そだし。。
って思ってた頃がれいんにもありました。
うんうん。
でも、お料理は自分で作ってみたいって思ってて(主にお菓子)
お裁縫もやりたいって思ってて、
少しずつやってたんですよねー。
そしたらね、クラフターのクエストが面白いの!
先が気になるー!ってなって進めてるうちにカンストして、
気付くわけです。
素材自分で取れたら楽かも?
自分で作れたらもっといいかも?
って。
それで、作るとね、装備欄に出てくるわけです!
れいん印が!!!!
全部れいん印にしたくなるわけですよー!
それで気づいたらカンストしてたというわけです♪

今の目標は、新式自分で作る!!
になってたりします!

というのも、ぽけーっとしてたらですね、みんなアイテムレベルめっちゃ高い!!
510とか520とかいるわけで。
れいん、白だけは500くらいだったけど、他のジョブ480とかなのですよ。。
これはいかん!
どげんかせんといかん!!
と思って自分でエクサーク作ろう!!となったわけです❤️
(ちなみに、ずーっとエリサークだと思ってて検索しても出てこない謎の装備だと思ってました)
なので、

エクサーク自分で作るんや!!!
装備ぜんぶれいん印にするんや!!と頑張ってたりします💕
おしゃべりばっかりのれいんがここのところあっちこっちにいるのはそゆことですw

でもね、戦闘系も、苦手だけど、ちょっとずつ進んでたりもします!
噂のガンダムに乗って、
レイン•ザラ!ジャスティス出る!!!
とかやったり、
がーんばれ!がーんばれ!を見て、あの人すごい嫌い!
絶対いつかごめんなさい、もうしません、許してくださいって言わせてやる!と心に誓ったり。
エデン再生編がようやくノーマル普通にクリアできるようになってきたり。
すこーしずつ進んでます!


あとはねー、ひーちゃんが帰ってきてくれたり、

ららちゃんがイケメンで盗撮いちゃいちゃしたり

らっふーに甘えてみたり

血小板ちゃんになってみたり


アリスごっこしたり

相変わらずらぶらぶりりこだったり

さららちゃんが可愛すぎたり(さらら日記作ろうかなと思ってます!)

放課後ショッピングだったり


わちゃわちゃしてます❤️


毎日楽しく過ごしておりますー!!


そんで、FCイベントもやろうと思います!!

題して、
「ひーちゃんおかえりー!年も明けたし狼さんもやってくるかも!?」
ということで、人狼大会をやりまーす!

日時と時間はこちら!

1月29日21時半頃から!

とりあえず、FCハウスに集まってください!
そこから会場(ららちゃんち)に行きます♪

人狼のルール知らないよ?って人はー、
ざっくりですが、こちらをご覧ください!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


人狼ゲームルール!

狼陣営と村人陣営に分かれて話し合いの中で探り合いをしていくゲームです!

勝利条件:狼陣営→村人の数が狼と同じか少なくなる事
     村人陣営→狼ぜんぶ駆逐する事

基本フェーズ:
1日を10分として過ごしていただきます!
GMより【夜が明けました、おはようございます!】
と言われたら、1日がスタートです。
そこから話し合いをしていただき、狼を探す、狼さんは誰を食べるのかを決めてください。

10分経ったら、【夜が来ました、誰を処刑するか決めてください】と言われるので、この時に皆さんで
誰か1人を処刑する投票をしていただきます。
カウント後、遅れずに誰か1人の名前を言ってください。
多数決後、1番数が多かった人が処刑され、お墓に移動して、GMとパーティを組みます。

ここから狼と役職持ちの人のターンです。
狼さんは1日終わった後、夜のうちに1人を食べることができます。
GMより、【誰を食べますか?】と聞くので、狼同士で相談して1人を決めてください。
このターン中に、占い師さん、狩人さんにもGMから連絡が行きます。

ターン終了後、【夜が明けました、おはようございます!】とともに、
狼さんの被害報告もGMから告げます。
【○○さんが食べられてしまいました】【被害はありませんでした】どちらかを告げます。

これを繰り返していただき、勝利条件になったとき、
【狼は駆逐されました、村人側の勝利です!】【村人の数が狼より少なくなりました、狼の勝利です!】
を夜明けのタイミングでGMからいわれるまで続けます。

役職について:

村人→1番数が多い、特に役割はない。
人狼→狼さん。狼同士のコミュニケーションがTelでできます。
狂人→村人扱いですが、狼に加担している人、勝利条件は狼側と同じです。狼が誰かは知らないです。
占い師→1日目以降、誰か1人を占い、狼かそうでないかをGMに聞くことができます。
霊媒師→1日目以降、処刑された人が狼だったかそうでないかをGMに聞く事ができます。
狩人→誰か1人を狼から守ることができますが、自分が狙われた場合は食べられます。
パン屋さん→この人がいる限り、毎朝パンが届きます。
基本はこの役職です!

難しそうに見えるかもですが、わいわいお話すのがメインなのでとっても楽しいです♪
やってみたら覚えるよ!



みんなで遊びましょー!!!

あ、FC以外の方で興味ある方は見学どうぞー!!!!

という事で、広報からのお知らせ!

いろんなイベントも実施予定のFCルシファーではメンバーも随時募集しております♪
ベテランさん、初心者さん、攻略組さん、のほほん系さん、色んな人がいますー!
ご興味ある方はコメントいただくか、直接れいんにゲーム内でお話しください❤️



ではでは、今日はこの辺で♪
Kommentare (2)

Shira San

Durandal [Gaia]

あ……やべ……

ららちゃん家、実験でめっちゃいじりまくってる途中で飽きて今廃屋と化してる……ww

Rain Hartret

Durandal [Gaia]

ららちゃんへ!

ごめーん!!
いつも通りららちゃんちでやるんだろうなーって勝手に決めちゃってた(ノ_<)

会場整理してくれてありがとー!!
今回参加できなくてもまたやろうねー♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl