Charakter

Charakter

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

黒執事でエタバンに参列する巻。

Öffentlich
有り難い事に今週も枚数多いので、
前置き無しに、一気に行きますよ。

言うまでもありませんが、
みはるさん、ラスさんのエタバン回ですね。
あちこちで使われてる様な気もしないでもありませんが、
やはり、Top画はこれでしょう。



今回は、しろか様案により、2人で黒執事をすることになり、
シ○ル、セバス○ャンとして、約3年ぶりに
美容師ジャン君のベルを鳴らしました。

新生エリアは飛べるようになり、あの微妙に迷い易い
教会への入口もショートカットできますが、
敢えて、レガリアで走って出席。

なお、ういさんは、この日に太鼓を叩く為に、
今まで見たことの無い程の勢いのルレ回しで詩人にしてきました。



そのういさんはと言えば、レンジャーのまま出るかと思いきや、
久々のクウェインチュレルラッフルドレス!(でも、頭は馬なのね)
前の髪型だと可愛いのに!!



満を持して、2人の登場、
式場は、みはるさんきっての希望のブルーでクールさが引き立ちます。
そして、70人を超える参列者により、PSだと表示限界がw



この指輪の交換シーンで、
一瞬、ちょっと表情が変わる処が凄い好きなのですが、
微妙にタイムラグのあるPS4だと、タイミングがシビアで難しい!!
まぁ、ずれたらずれたで、その表情も良いですよね(ごり押し)



おめでとうございます!!
(ハード性能的に人が消えまくるので、
 写ってない人がいるかもしれませんが、
 結構頑張ったので、そこはご勘弁を)

毎回お約束?のバックダンサーの方達も、
顔を隠しているようなのに、
誰だか分かってしまいそうなのは気のせいです。



ダッシュで戻って、撮影が数秒のチャンスしかなかったけど頑張った!



白チョコボ、良いですよね。
対照的な色の髪も映えます。



ドワーフ戦車の実装で、祝砲が更にカオスに!



フェイさんの質問後のガッさんの演奏に合わせ
ビーステップで踊ろう企画。
ハート型になったのは、予定には無かったので、
場のノリと、並んだ人の機転によるものですね。



おまけのしろか様。
(影の功労者ですから、この位の役得はあっても許されるでしょう)
改めて、お二人とも、おめでとうございます。



せっかくのネタが少し勿体無いので、
なつみさんのドマ城も、この髪のまま行ってみました。
たまには、ちょっとイメージ変えるのも良いですよね。



さて、この辺で日常へ戻りましょう。
まずは、マディソン船長が、拡大すると
実は意外と良い男なのでは無いかと見せかけて、
そうでもなかったサスタシャと、

(船長が想像以上に大きい。
 そして、ゆずさんの大剣がざっくり)



ルモさんが突っ込みどころ満載の
なつみさんのドォーヌメグ(進むのが早い!)



公式が存在しないけど、非公式竜の会。
マウントは出ればラッキーだけど、普段乗るのが偏ってるから、
どちらかというと、知らなかった謎が解ける方が面白い。



そして、一気にルレ他をどどどどーっと。
(SSだけ見てると、結構奇譚溜まってるはずなのに、
 毎週半分から300行けば良いほうなのは何故!!!)





そんなこんなで、運が良ければ
また来週お会いしましょう。
Kommentare (9)

Melia Maxwell

Hades [Mana]

最近早朝のモブハントに参加しているのでエキルレにまったく行ってないメリアンです。
(モブハン1回参加すると奇譚140手に入るので3日で奇譚貯まってしまう。なお表示限界…)

エタバンよかったですね~。
私もお世話になっているみはるんのために質問頑張りました(時間短かったから追撃までしました!)
今回は一部の趣向の方々の好みに刺さりまくる内容だったと思います。

ムギさんのムギスチャンもよかったですよ!
レガリアで乗り付けた所を撮影してあって(まだ非公開)これが中々黒執事っぽくて良き良き。
みんなもっとヘアスタイルで楽しめばよいと思うのです(*'▽')b

あと余談ですが、過去のムギさんのヘアスタイルSSを漁っていたらシロカ様がエイルに来た頃のSSもありました。2018年2月は色々あったんだな~と思いました。なお、外見的にほとんど変化はありません。

もうこれでしばらくエタバンないだろう~と思ったらまさかのガスさん…(ぇ
また探偵業を頑張らないといけないらしい。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Melia さん
モブハンや地図でも奇譚貯まるので、お得感ありますよね。
ついでに、不活性クラスターとかも手に入るし。
PCの人は、普通に表示されたりするのかと思ったけど、
表示限界とかは共通なんですね。

エタバンの突っ込みには既に定評がありますが、
今回は、前回の敗戦?の挽回をすべく
気合の入り方の違いを感じましたw
(次回はネタバンで、隠されたお付き合い等々が
 ある訳ではないので、特に気負う必要は無いのでは?)

ムギスチャンは、今回は全面的にしろか様案に乗っかったもので、
2人乗ったレガリアで登場するというのも案通りでしたw
偶には髪変えようかなーと思いつつ、
今までで一番評判良かったのと、結構悪くないと思ってたのは
某清楚さんと被ってるから、まぁこのままでも良いかなーって。
(色違い双子としてコラボするべきか!)
まぁ、しろか様も、基本イベントの時以外はキャラ変えないですよねw

Miharu Tyatya

Hades [Mana]

ムギさん

エタバンの参加ありがとうございました(*‘ω‘ *)!

最初空から車がビューンと降りてきて
誰だろう‪w?
と思ったら、髪型を変えたムギさんにしろか様が‪w!!!
驚きと嬉しさというのはこの事!!と思ってしまいました‪w

盛り上げようとしてくれたシロちゃん並びにFCの皆さんには、嬉しいという言葉だけでは言い表せない程の感謝でございます‪w

改めて、良い式にしてくださいまして、ありがとうございました(*´ω`)

Siroka As

Hades [Mana]

ムギスチャンありがとう。さんざん渋ってたけど ちゃんとそれっぽいエモとか用意してくれて、やるからには妥協しない麦さんに感謝です。
おかげで ゴットファーザー的なフェイさんアイちゃんにも 可憐なドレスのおいもちゃんにも フリフリのウイさんにも 流行りの悪役令嬢のメリアさんいも負けないインパクトで満足です。
でも 清楚装備のカヤさんに負けた気がするのは気のせいですね。(´・ω・)

主役の人徳で2人のエタバンではあるけれど 参加者みんなの暖かさと優しがつまったいい式でしたね。

次のエタバンのために 戦車を頑張って取得しようとおもったシロカさんでした。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Miharu さん
エタバンおめでとうございました。
最初、グリダニアの音楽堂でゼルさんに
見つかってしまい焦りましたがw
出し物の1つとして楽しんで貰えれば何よりです。

体調を崩されたようですが、体はパーツ交換や特効薬的に
一気に体力が全快する事はないので、戻られた後も、
「明日以降から本気出す!」的に、
じわじわと、様子見、出し惜しみしながら復帰くださいませ。
(夏で弱った後に、この時期は色々と難しいですよねぇ)


Siroka さま
まぁ、普段変えない人が変えた補正も大きいでしょうけどね。
それに、かやさんは大御所ですからw
(せっかくなので、カヤさんの装備も着ないとね?)

毎回の無茶振りに、(表向き)何事もなくこなしてしまう
フェイさん以下、訓練?されたメンバーも多いので、
雰囲気散開的に、上手く動けたのではないでしょうかw

戦車は空中でも撃てるのが良いね!
既にクラフター上がっているなら余裕なので、
次回は、是非顔だけ出しながら撃ちまくってくださいませ。

Ui Nine

Hades [Mana]

エタバン楽しかったですね!
しろか様と麦わら様のお二人が裏で暗躍されてたのを知ってFCみんなで嬉しく思っておりましたよ(^_^)
誰かが誰かの為に何かを考え行動するって素敵ですよね!!

2人のご苦労もあったみたいですが私にビーステップ取らせて頂いた事に感謝デス!

FCエイルに2人の存在はとても大きいです♪
そう感じるウイナインでした!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Ui さん
お二人っぽい良いエタバンでした。
(良いって言っても、毎回その良いの感じが
 その人その人によって違うのも良い所w)

暗躍wと言っても、大抵の場合は、しろか様メインで、
私は、相談に乗ったりする位なので、おまけですけどね。
まぁ、毎週日記書くのも、ちょびっと大変なので、
それでバランスという事でw
普段は、蛮族クエする位が精一杯な麦さんです。

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

エイルではものすごい数のエタバンラッシュですね!
リアルだったらすごい勢いでお財布の中身がとんでいきそうですw

めったに髪型をいじらないムギスチャンの画像はこちらで保存させていただきますね(≧▽≦)b

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Takeonbo さん
タケさんもエタバンして、ご祝儀回収に回らないとね!

前に髪変えた時は、色々ちょこちょこ変えてた時があったんだけど、
なんだかんだ言って、暫くしたら元に戻しちゃうから、
これが一番慣れてて落ち着くんだと思います。

もう1つ、黒髪のカヤさんスタイルも、結構好評で
悪くないと思ってるんだけど、これままた今度ね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl