Charakter

Charakter

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

働く細・・・ひかせんの巻

Öffentlich
ご無沙汰しております、
課金切れのタイミングで週末になりそうだったので、
ちょこっとお休み頂いておりました。
週末は、忙しくないけど忙しい麦さんです、こんにちわ。

今週は、しろか様の働く細胞ネタからお伝えいたします。


出だしの3枚と合わせて、ご参加頂いた方達と
各細胞のキャラクターは以下の構成です。

ゆずさん :赤血球
かのんさん:白血球&キラーT細胞
おいも様 :ヘルパーT細胞
しろか様 :血小板
わたし(麦):マクロファージ

マクロファージの衣装は可愛いのですが、
普段より露出が少なくても、この居心地の悪さ感、
「麦ちゃん頭でも打ったの?」とか言われないように、
現在は、ミラプリを戻してあります。


その後のノリの、謎の竜騎士会。
竜騎士ピョンピョン跳ねて面白いよね。
(もう、最初の3段コンボしか覚えてない)

念のため言っておくと、誰だか分からないララは、
血小板用に髪を変えたしろか様です。


撮影会のお約束の1枚を。
光の当たり方が格好よく取れた!


バジさんの方も公平に、
どうやったら上手く介錯してるように見えるか
試行錯誤しながら上手く撮れなかったのも、
ちゃんと載せておきますね。


なお、今回のマクロファージ的衣装については、
御本家のワルツさんが素敵ですので、是非そちらをご参考に。
グンなんとかへのご参加もありがとうございました!


続きまして、今週の犬・鳥の会より。
白虎と朱雀がまだ無いはずなので私も頑張らないと(しろか様調べ)
(自分でも、何を取って何を取ってないか覚えてない)


最後は、数少ない今週のルレより。
ゼルさんが、わざわざ私のネタの為にバニーで来てくれましたが、
このタンク胴が素敵過ぎたので、暗黒がバニーから変えてしまってました。
こ、これは、また暗黒をバニーにしなければ?


微妙に落ち着かないので、これがマクロファージ最後の雄姿?


今週は全然回ってないので、枚数が無いから
奮発して何枚か載せておきましょう。
来週は、ちゃんと真面目に入りますよ。
(というか、課金しないと日記Upもコメント記入も出来ないから)


なんか、FF6のセリスちっくに撮れた、という処で、
運が良ければ、また来週お会いしましょう。
(FF6は、飛行船復活させ、ついに全員仲間を揃えました)
Kommentare (8)

Fate Wallenstein

Hades [Mana]

一年中バニーか水着のむぎちゃんが急にそんな衣装したら
そりゃあもちろん「むぎちゃん頭打ったの?」と不安になる
フェイさんです( ˙꒳​˙ )
働く細胞名前は知ってるけど見てないのでちょっと見てみようかなw

Baji Liko

Hades [Mana]

まあとりあえずバニーにしたら良いんじゃないかな!

その角度で介錯は余計苦しみます!!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Fay さん
おかしい、私の記憶では、夏しか水着を着ていないはずだったのに!
まぁ、赤道直下なら、一年中水着でもOKですね。
仕方ありません、暗黒といえばバニー、バニーと言えば暗黒となるように、
暗黒バニーの浸透に力を尽くさなければ。

とは言っても、ついに麦さんも頭おかしくなったかと思われないように、
一日限定のミラプリでした。

働く細胞は、私も2話くらいしか見たことないですが、結構面白かったですよw
(色々説明があったけど、白血球しか覚えてなかった。
 ミラプリの指定は、しろか様の指示によるものです)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Baji さん
暗黒と言えばバニー、バニーと言えば暗黒という謎の風潮があるFCもありますが、
バジさん来るときには、違うミラプリになるように頑張りますね!

そして、せっかく良く首が切れるように、介錯される姿勢をとっていたものだから、
なんとか上手く切るようにできないかなーと努力してみましたが、
全体SSの角度では、なかなか難しいものがありました。今後の課題ですね!

Levi Kanon

Hades [Mana]

最後のが1カメ2カメ3カメって感じでわらうやんw

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

4カメ5カメくらいまでありますよw

Siroka As

Hades [Mana]

あの役は いろいろな意味で麦さんしかいないと思いました。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

そう、慈愛に満ちた表情で、悪玉菌を浄化する姿ですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl