Charakter

Charakter

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

グルポから抜けたらグルポが始まる巻。

Öffentlich
ヴァレンティオンイベントです。
衣装ある時だと、ちょっとテンションあがりますよね。

相性占いが無かったのは、ちょっと残念だけど、
迷路が復活して嬉しい麦さんです、こんにちわ。


上記は、最初2人だけで撮影しようとして、
ポーズ変える時にグルポから抜けたら人が増えて、
また撮影して、グルポから抜けたら人が増えて、
もうこの時間これ以上増えないだろうと思って
最後に抜けると、今度みんな傘を持っていたという。


さて、肝心のイベントについては、
シーズナルだけあって、コンテンツファインダーを使わなくても
報酬アイテムは貰えるようになっているように変わってました。

(確かに、迷路何週もするのは、ちょっと大変だったかも。
 実際、何週もするとしても、結果的にそうなるのと、
 “しなければいけない”だと、ちょっと違いますよね。)

デート前の微妙な緊張感、良いですよねw


時間がおしてたのもあって、最初、ちょっとグルポの設定ガガガ。
次回は、ちょっとゆとりをもって回りたい。

紐が伸び切った時にポンポンスタン来ると、
どう逃げて良いか分からず、何回か受けてしまった!

相性占いの、ブリザード吹き荒らすのが無いのが残念だったので、
次回は、是非復活して欲しい!!


今週のエウプロ。
無事に、白魔の脚が取れて満足。
新式強化しちゃってもいいけど(アクセだけしたけど)
どうせ貰うなら、なるべくエウプロで揃えたい。


ポートレートは、しろか様に大層好評だったので、
巧く反映されないポートレートから、
アドベンチャラープレートへ引越しました。
これで、安心して侍の装備を水着から戻せます。


貴重なエキルレ!
今週は2回も行ったから、因果溢れちゃうね!!
(バジさんの恰好が、狭間の地から初期装備で来たように見えてしまう)


そんなこんなで、運が良ければ
また来週お会いいたしましょう。

(この2人の感じ、なんか良いですよねw)
Kommentare (6)

Fate Wallenstein

Hades [Mana]

(なんだかんだ言ってもやはり水着…( ˙꒳​˙ ))
そしてグルポDEグルポは大成功!
もっと人数がいて無限地獄にシタカッタ(*´ー`*)

そして、過去にブリザードの麦わらの言われたあの
むぎちゃんはどこにいったのか…!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

フェイさん
イベントでもなければ、夏しか水着着てないはずなのに、
麦さんはいつも水着という間違った認識が広まってしまう!
そして、時間が遅かったお陰で、無間地獄にならずに済みました。

金銭占い他と違って、愛情占いで良かった人は、殆ど居なかったような。
占い復活した際は、また山ほどブリザード吹き荒らしますね。

Siroka As

Hades [Mana]

きっと、そのポートレートは某清〇会の会長様が気に入ってくれると思います。ここ最近で一番いい感じの麦さんだと思ってますよ。(σº∀º)σ

Baji Liko

Hades [Mana]

狭間の地から転生したらバジリコだった件
ローリングが出来なくて困惑してます!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

しろか様
ありがとうございます。
ますます麦さんはいつも水着という認識が広まってしまいそうですが、夏しか着ておりません。
そして、清楚会? はて、知らない会ですね。

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

バジさん。
地面のスキルは、ちゃんとジャンプで回避ですよ。
ローリングできない時は、盾ガードですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl