Charakter

Charakter

Terror der Tiefe

Killy Toa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

モニター変えました!

Öffentlich

極朱雀が実装された時に、ウルトラワイドモニターだと横からの攻撃が分かって良いよーみたいなのをまとめサイトで見てずっと大きなモニターに憧れてました!

それで55インチの4KTV買ってみたものの…あれっ、何か画面が大きいだけな気がする…

あの21:9の横長のモニターじゃないとダメなのか、そもそもPS4proは対応してなくて駄目なのか…

まあせっかく大きなモニターになったからアマプラで配信中の映画「すみっコぐらし」でも楽しもう!(ダイマ)

次は4層練習のお話



何とか雑魚フェーズを突破して後半の竜詩前まで進みました!

が、雑魚フェーズが全然安定しない

Twitterで雑魚フェーズのことを調べてると「うちのPT火力高すぎて全然殴る暇もないわ~w」みたいなのを見かけると目を疑う

今日の練習でも私の火力不足を感じてか、2匹目の水を無視しようになったので

もっと練習したいけど、雑魚フェーズにたどり着けなさすぎて泣きそう

お次はFF7

昨日ようやくクリアしました!

ミッドガル編まででしたが予想以上に面白かったけどボス戦闘だけは不満が残った

プレイしてる人には分かると思うけどボス戦はイベントシーン挟みまくりで中断されるのが気になった

ヴェルサス時代のリヴァイアサン戦もこんな感じになってたのかな~と思ってしまう

なかなか演出するのは難しいですね

戦闘システム事態は好きだけどFF13の方が完成度は高かったかな


レノ役の藤原啓治さん

ちょうど支柱戦でレノと戦った次の日にニュースで知りました・・・

以前、FF15の舞台挨拶に行ったときにアーデン役で来てくれました

「また赤髪のキャラクターだよ~w」とか「記憶したか?」とKHのアクセルの台詞で劇場を賑わせてくれました

沢山のアニメや吹替えでも楽しませてくれたあの声が聞けなくなると思うとただただ悲しい・・・


最後にちょこっと7のネタバレ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ラスボスのセフィロスはジェノバが擬態したセフィロスコピーなのか本人なのか気になる・・・


おわり
Kommentare (2)

Garm Aster

Ixion [Mana]

4Kテレビいいな~大画面で映画鑑賞してみたい。

ぼくは24インチのフルHDディスプレイと17インチのスクエアの2画面でプレイしています。
最近下限で極蛮神戦に挑戦していて、攻略ページやノートをサブディスプレイで開きながらできるので重宝しています。

Killy Toa

Valefor [Meteor]

イクモさん!

4KTVだけど4KUHDを再生できる環境がまだないから今度はそっちを買ってみたい!
攻略ページを開けるサブディスプレイがあるとコンテンツ中も良いですね!(^○^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl