Charakter

Charakter

Terror der Tiefe

Killy Toa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

南方ボズヤ戦線再開!

Öffentlich

ボズヤが大人気だそうなので久しぶりに行って来ました!

ガンゴッシュも大盛況!



離席中の方が面白かったのでついスクショを

スカーミッシュに参戦しましたが集まったのは6人…

大人気とはいったい…

と思ったら城攻略中は外の人が少ないのでこんなもんなのねー

とりあえずランク7から10までに上げたので城攻略が解放されたけど予習しないでも行っても大丈夫なのかな?

シャードはリフレク狩りなどして集めています



リフレク様々

なお三回ほどリフレクを張るのが遅くて失敗した模様

装備を外しているので失敗して蘇生をお願いするときは恥ずかしい…w

今度は中段の雑魚狩りしてみよう

来週にはグンヒルドをやれたらいいなー

ちなみにレジスタンスウェポンは作ったけど強化は1つも進めてません

先に1段階でも強化を済ませたほうが良いのかな?


今後の予定

もうすぐ3月ですね

3月はライザ2のDLCで忙しくなりそう



ラムロースト君(木人)を殴るのも飽きてきた!

そんなこんなしてたらパッチ5.5の4月13日もあっという間に来ちゃいますねー

その次の週はアトリエの不思議DXトリロジーも出ちゃうし・・・



ソフィーのお婆ちゃんの衣装可愛すぎ!

5月なんてバイオ8も出るので楽しみだ

持ってて良かったPS5

この調子ならパッチ6.0もあっという間かも笑


最後に2月22日が猫の日なので



今月のPS+のフリプの「CONTROL」から

招き猫のSCPだそうです

これだけ揃うと神々しいけど何か恐い…笑

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl