Charakter

Charakter

Nori Nooori

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

求)暗記パン

Öffentlich
こんちは!

週末のちょっぴりメイン進行

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


貴重なエスティにゃん操作
明るさ足りてないよ!!



スクショへたくそ選手権会場はここですか?



もう完全に……僕だって出るぞ!したいよ!

記憶の中のルビーさん像と肩幅のイメージに齟齬がありました
あんなにたくましかったっけ

--------------------

前回ニーアのアライアンスが余りにもシャキらず諦めたので
マナDCにお世話になってきました!



ふふ……誰も教えてくれなかったね……
あんなに何度もペロることになるなんて……



オートマタ以来ですね、エンゲルスさん
見るからに痛そうなパンチやめてもらっていいですか!
死んでしまいます!(死んだ)



男女平等装備はもらえたので上々でしょう
満足した顔しとる

続きは暁月入ってから考えます、攻撃全部痛かった!





ついでに蒼天編のアライアンスも初見!



ジャーナル内で漬物石状態だったので
消化できてスッキリ~



先週末はアライアンス三昧でした

初見クリスタルタワーで散々な思いしてから敬遠してたけど、
楽しかったです、嬉しい

--------------------

カルディア、エウクラシア、ドシス、ディスクラシア、フレグマ、
トキシコンゾーエピュシスドルオコレソーテリアプログノシスバカモ~~ン!!



もう笑っとけって感じ
イックソコレてなんなのさ笑
 
Kommentare (2)

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

なんか見た事ある装いだなぁ…と思ったらニーアコラボなんですね!納得しました!!

イックソコレ笑いましたwなんかカタカナに変換しようとしたら予測変換で「あっクソコラ」って出るし…笑
やっぱFF14は勉強が大事ですね…!そして字がキレイすぎる〜!!!

Nori Nooori

Alexander [Gaia]

>にゃむさん
イックソコレ、知らん言葉なのに
ネット民には変に馴染みがある響き…!

謎のカタカナばっか書いたせいで
ポケモンいえるかな覚えてる気分だったよ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl