Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Zsika Mu'

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

覚醒編を終えて

Öffentlich
踏破が終わったので毎度恒例の感想

正直に書くと始まる前が一番のクライマックスでした。
個人的にはだけども..

1月の最終週あたりにまず小指関節の骨を折りました。
つまるところ骨折ですね この段階でもうやばい度がマックスでした。

次 固定崩壊(物理)の危機
覚醒編開始4日前に学者が抜けました(早期1週間固定での出来事)
ここら辺の下りは周りに助けられたこともあり補充の学者さんが見つかり
ほっとしたのも束の間
補充の学者が抜けました
これが土曜日

もうこの時点で一周回って笑ってました
(こんなん笑うしかないべ)

色々あって知り合いの学者さんが加入してくれて火曜から挑めました。
本当にありがたい

知り合いのところも学者抜けやら3時間抜けをされてまさに
開始前がクライマックスの共鳴編


以下本編

1層 詩人的にははなほじゲームだった チャージ有無判別はめんどい
   STだけ異次元ゲームしてた

2層 前半イフの表裏がわからないガイジでした 後半はわかった 
   鎖は何も考えずピクミン決めてた

3層 Nの方がむずい 脳死判別脳死筋トレ 転移がまじ苦手だった
  
4層 まじでしんどかった ほんまSP全員揃えて勝った感あるほんま絶より難しかった


Kommentare (4)

Surumeu Meu

Bahamut [Gaia]

某ゲームの戦場と丸被りしてて殺しに来てる感じはひしひし感じてた
DPSチェックはやっててしんどいくらいが楽しめるから個人的には4層好き

Zsika Mu'

Ridill [Gaia]

>Surumeuさん
詰め要素は大いに楽しいしオッケーだけどもやっぱり運ゲーはよくないと思います(小声)
解法でどうにかしろって話でもあるけどもそれ以上に演出が途中から苦痛になるので長い演出はNGだと思いました(小並感

Gilbert Roux

Gungnir [Elemental]

共鳴編と覚醒編を混同してるあたりがホントに大変だった感じしてる

Zsika Mu'

Ridill [Gaia]

たまごさん

まじだwwwwwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl