Charakter

Charakter

Ultimativer Adrenalinjunkie

Ciel Charlotte

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ただいまから1か月経過

Öffentlich
休止していたころの遅れを取り戻すべく黙々と作業に勤しんでおります
やっはろ~

ストーリーを5.2まで進め(お話がややこしくなってきてるね)
ギャザクラを全カンストし(リーヴとおギルの力で)
ミーン工房を終わらし(カンスト後にやったからただの作業…)
追加されたリーヴを全種類クリアし(おギル…)
漁師のブレスド装備をゲット(漆黒のお魚少し釣ったら取れた^^)
スカイスチールも漁師で制作(他ジョブをおすすめします…)
エウレカ装備をコンプリートし(緩和してもきつい)
FATEを全地域RANK3に(すごく楽しいw)

そして


マテリアを10,000回装着しましたw
(これ考えたの頭おかしいw クリアしたこっちもおかしいけどw)



こちら漆黒レアFATEのアルケオタニアさんとフォーミダブルさん
でかすぎじゃない??w

いちお
アルケオさんはタイダルウェーブみたいなのに気をつける
フォーミダブルさんは足元が比較的安全ですね


さて
この1か月でなんとなく思っていること感じてることなどなど

まずはなんといっても

重い…(とくに20時超えたあたりから)

PS4環境なのもあるとは思うんだけど
それにしても動かないですなぁ

ギャザしてても一回ごとに遅延があるし
初めて漆黒A連戦に参加したときは
マップ移動したあとのモブ(3匹目以降)は表示されることがなかったです

連戦方法が変わってて
効率的かつ先釣りの問題が解決されてていいと思ってるけど
PS4では無理

ってことで色々調べて試したところ
外付けSSDというのがひとまずの解決策でした
詳しいことは FF14 PS4 外付けSSD で検索すると出てくるので書きませんが
つけてみると多少動きがましになった気がします
多少ね…

これで凌いでいくしかないかな

いつものごとく文章力ないくせに長くなってきたのでこの辺で
See you ~




自分メモ
アチーブメントポイント 12975→14465
カンストジョブ 4
アニマウェポン制作数 5
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl