Charakter

Charakter

Noa Ark

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

う~ん・・・ん!?

Öffentlich
思った事を残していこうと思って初日記。すぐやめるかもw

復帰してみて1週間で思った事。

①1週間前に追加購入した「漆黒DL版」セール価格で売り出し中・・・地味にショック><

②いろいろスキルが変わったから大変(予想したとおりで、ありきたりな感想。だけどね!)

③やっと戦闘以外の操作が把握できたかも
 (ホットバーの設定とかチョコボからどうやって降りるの!とかなんの設定がどこにあるとか)

④メイン白魔導士だったはずが、何故これメインでやってたの?状態
 (冒険者小隊しかやってないけど、ワチャワチャしすぎて軽い挫折を味わう)

⑤なんだかんだで時間を忘れてやってる^^

てな感じで紅蓮をギナギナ進める予定なんだけど、初ナイトで遊んでみたりしてます。
今のところ⑤が勝ってる^^これ大事!
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

コメント失礼します!
私も復帰組です!
一年くらいのブランクがあり私の場合は1から出直ししてます!(私の日記を参考に)
がよかったら一緒に遊びませんかー!
初心者さん2人と意気投合してこれからFCの立ち上げとかも挑んでいます!

気になればお返事くださーい!

Noa Ark

Pandaemonium [Mana]

>>>Ralさん、コメントとお誘いありがとうございます!
  お誘い頂いて恐縮ですが、ブランクがかなり酷いので、もう少し中の人の地力と知識を上げてから
  いろいろ考えてみます。(まだまだそんな段階ではありません><)
  遅まきながら、こちらからお願いするかもしれませんので、その時はお願いします<(_ _)>

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

お返事ありがとうございます!
全然大丈夫なので気にしないでください(^ー^)楽しくエオルゼアを冒険してくださいね!

FCとかじゃなくても、何か手伝うこととかあれば声かけてください!行けるとこは行きますよー♪

それではまたパン鯖で!(笑)

よければフレンド登録だけでもしましょう!

Noa Ark

Pandaemonium [Mana]

是非是非^^
フレ申請させていただきま~す<(_ _)>
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl