Charakter

Charakter

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

はぁ〜

Öffentlich
 こんにちわ さしゃでゴンス

 右肩骨折からほぼ2週間 まだガッチリ固定されちゃって動きまちぇん(/ _ ; )

 コロナの規制解除が進んでるのにさしゃはお家でポッツーンと自粛生活れすよ

 今日は病院の日なのれ待合室でコレ書いてまぷ 左手で打つのめんどくさい!

 いつになったら復帰出来るんだやろ〜 さしゃただでさえフレさん少ないとに復帰したら「あんた誰?」とかって忘れられてたらどーしょ〜_| ̄|○

 最近は鈴ネェがここぞとばかりインしてて 

 FFおもれーなー こんなんできんのかわいそー ゲヘへ

っていじめるし( *`ω´) やっと紅蓮入りしたくらいのくせにさ〜(>_<)

 あ 関係ないけどデッカい整形外科ってなして患者さん怖そうな人が多いっちゃろ(・・?)

 ジュースとか飲める場所とかにおったら 保険金とかの話ばっかしよんしゃーし おっかないけん目合わせんけど:(;゙゚'ω゚'):

 あんまり暇なんで愚痴日記でちた〜
Kommentare (5)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Surshaさん、こんにちは~(^^) その後の経過はいかがですか?

慣れない腕を使ってると思うように動かずイライラすると思いますが、人生の休暇だと思って
慌てずのんびりですよ~♪(^_-)-☆

そうそう、今度イン時間が合えばぜひフレ申請させて下さいね♪(*^_^*) 私もフレさんとても
少ないので、ぜひ~! (Loveさんばっかり皆さんとフレさんになってズルい!し(笑))

病院ってすること無くて暇だと思いますが(^_^;、早く診察終わって退散出来ますように(^^)/

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

さしゃさん

怪我をされたとはお聞きしてましたが、右肩骨折って!
利き腕が使えないって、不自由ですよね。


フレンドは、忘れませんから大丈夫(o´∀`)b

ハウスを整えながら(最近貧乏でまだ散らかしたままなのですが…)遊びに来てくださるの、待ってますよ~\(^o^)/


無理せず、お大事にされてくださいね(^^)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

よりにもよって・・・右の・・それも肩・・・(´;ω;`)ウゥゥ

大人は骨のくっつきが悪いから たくさんカルシウムとってくださいね🦴

私はまだ正式フレンドになっていませんが 心の中ではバッチリガッツリ👍フレンドなので 復帰なさるのをいつまでもお待ちいたしております(#^^#)ノ

ちなみに左手で こんなにちゃんと日記を打ち込めて凄いです( •̀∀•́ )b
返信等はいりませんからね♡ 無理せずちゃんと治してくださいね😊😊😊

Licorice Ruka

Ixion [Mana]

 セメダイン飲みぁくっつくっちゃない? ゲヘへゲヘゲヘへw(*´Д`*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

整形・・・・そこは過失相殺・何体何、タクシー共済だのオカネの錬金術師達が集う場所・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl