Charakter

Charakter

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

マチネでランデヴー

Öffentlich
 どもどもさしゃでやんすよ(*´꒳`*)

 本日は久しぶりの映画ブログでっしゅ!

 1本目:アクト・オブ・キリング

 さしゃ「1965年にインドネシアで時の大統領スカルノ失脚により起こった共産主義者狩り(9月30日事件)での加害者側に焦点をあてたドキュメンタリー映画でっし!」

 鈴「この加害者達がさーすげぇ自慢気に話すんだよな 再現までやったり、しかもコイツらがいまだに国の英雄とか中枢に居たりでなぁ〜」

 さしゃ「観ててインドネシア絶対行かない!って思ったもんね」

 鈴「まぁアレだよな、どこの国でもそうだけど右でも左でも傾きすぎたらダメなんだよ 真正保守だ!我々は戦争も辞さないぞ!とか言うてるのって矢面に立たなくていいようなジィ様が多いし、かたや原発絶対反対!アタシ達は地球市民よ!とかって左巻きのバカも嫌いだし」

 さしゃ「おねーちゃん?映画の話から時事の方にいってりゅよ?」

 2本目:おみおくりの作法

 さしゃ「2013年イギリスイタリア合作映画 主演はエディ・マーサンでし! この映画は好きすぎて是非観て欲しいから内容は内緒(・∀・)」

 鈴「あーコレあたしも好きやった!このオッチャンが不器用ながらもいっsy…グヘ(ノД`)」

 さしゃ「内緒って言いよろーが!o(`ω´ )o」

 東雲「ラスト近くでまさかのやったもんねー」

 鈴 さしゃ「おったんかい!Σ('◉⌓◉’)」

 3本目:ハンガーゲーム(シリーズ)

 さしゃ「………(。-∀-)」

 鈴「おい 紹介しろよ( ´Д`)y━・~~」

 さしゃ「おもんなかった…」

 鈴「安直な発想 見え見えのストーリー展開 まだ続くんかい!ってげんなりさせる終わり方 あと、主役の女ちかっぱブス!」

 さしゃ「反論はございませんm(_ _)m」

 東雲「え?面白かったよ?女ランボーみたいで」

 鈴 さしゃ「マジでか⁉︎Σ(゚д゚lll)」

 東雲「うん(╹◡╹)」

 総評:ウチとこの長女…変!
Kommentare (9)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

さしゃさんこんばんは〜!

ボクは映画をあまりというか…さっぱり見たことがないので何とも言えないのですが、皆さんが映画好きなのはよく分かりましたヽ(´▽`)/

とても楽しそうで羨ましいです( ´罒`*)✧

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 そらちゃんコメありあと〜(*^▽^*)

 映画はイイよ〜 ハズレたときはコンチクショー( *`ω´)ってなるけろねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

この三姉妹はオスギとピーコを超える!

(・ω・)

Kuri Monaka

Chocobo [Mana]

なかなかはーどぼいるどソーセージな映画たちですね!

ウチのおススメは・・・ちょっと前のだけど「es」ってのかなー
見終わったあとの後味の悪さが映画の域を超えてる所が最近の映画にはないですね。
ちなみにウチは見終わって1週間は後味が悪かったですw
しかもこれ、実際にあった話とゆーノンフィクションってのも後味悪い。。

あーこの後味の悪さを一人でも多く味わってほしい(ゲス顔

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ピックタイトルしか知らない私には さしゃさんの映画の話がまるでLiLiCoさんに進められてるみたに 楽しかったです!
「おみおくりの作法」ってゲオに置いてあるかな・・・🤔?

ハンガーゲームはシリーズで見ちゃダメですよ・・・・
一番目ので完結ってことにしたら 東雲さんと同じ感想を持てたかも・・・です・・!!!!
追伸:くりもなかさんの 後味の悪い映画っていうのも ちょっと興味ありです( *´艸`)www

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 ウルフどん!

 キィーーー 踏んづけてやる ムギューー

 おすピーってこんなんだっけ?w

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 くりちゃん(°▽°)

 esて観たことないですよ〜 今度観てみりゅね(´∀`)

 後味悪いんなら ファニーゲーム もかなりのモノですぞw

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 らぶちん(*゚▽゚*)

 あややぁ〜 LiLiCoって鈴ねぇねに言ったらすっごい機嫌悪くなりゅよーぅww 大嫌い言うてたかりゃw

 おみおくりの〜はGEOありゅはず!さしゃもそこで借りたかりゃ(^_−)−☆

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

アワワワ。。(o>ハ<);´.・それは知らなかった!!! 内緒ね; ( ̄ b ̄) シーーッ!!内緒!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl